食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

お疲れです。

 今日はヨシの実技テスト最終章です。
受かってくれれば嬉しいのですが。テストと言えば上がりますよね!テストをさせる私が言ったらいけないのですが実力を出し切れないときが有ります。
0時スタートです。今頃営業しながらハラハラどきどきしていることでしょう!がんばれです!!
さて、食楽村のウサギさんはいつも川岸に渡るとき思うように行きません。行きたい方向に行かないのですね。行動は早いのですがいつもわけの分からないところへ行ってしまいます。
しかし、ウサギさんは一生懸命です。早く向こう岸にたどり着かないと行けないと早く早く行こうとして岩から岩へとピョンピョン飛び回るうちにどこに行っているか分からないまま進んで行きたどり着いたときは全然知らないところへ行ってしまいます。ウサギさんは悩みました。。。いきたいところへはねるのでは無く飛ぶことだ・・・・違います。。。
遠いい岩にジャンプしないで時間がかかっても一歩ずつ確認しながら飛ぶことです。。。
そういえば!
516MSFJ144L._SS500_[1]
これか!今回のウサギさんは違います。
e974dc52b85ba8cbf73cef0de1262333.jpg
ファイトです!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/324-59569549
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
