食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

ノブちゃん一言

ニュースで今流れてますが
スマップ 大変ですね
トップアイドル、華やかだけど
かわいそう 今回の事は、事件?
酒飲む男なら、酒の失敗経験有るはず
もし私が、同じ事しても、警察に怒られ
次の日、二日酔いで朝謝罪して、社長が
迎えに来る程度で終わる、はずなのに、
でも今薬の事件多いから
家宅捜査して正解、疑う余地無く
潔白証明できて、社会的制裁
私たちが、考える以上に凄いでしょうね
多分、小島よしおならニュースに成ってないよね
スマップ、伊達に出来る仕事じゃ
無いの感じ
アイドル、芸能人なら無くて良かったと
心底感じたニュースでした。
皆さん成れるわけ無いと思っているでしょ
そんな心配する位なら
ブログの料理レシピ考えろとおもて居るでしょ
でも小学生の頃何度か考えたこと有ります。
今は、居酒屋のおやじが一番
私が裸踊りしたら多分冷やかしで
常連さん多数笑いに来て
もしかすると売上上がるかも

人は、住む世界が違うと、常識も違う
責任も 周りに居る仲間も違う
しかしすむ世界は、周りや環境が作る
物では、無い
住む世界は、自分自身でつくり
自分の考えでハイランクにも上がれる
そう考えると今の住んでる世界では
公園で騒いでも何も無い世界
どうせ生きて行くなら、社会に影響する
位の人生、歩んで行きたいし
必ず行くと信じ毎日自分の世界の
殻少しづつやぶていこうね
がんばろ  それでは、お休み

おやすみ  ノブ チャン
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/313-438f7aa6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
