食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

理由を探す事

出来る理由と出来ない理由を探す人では大きな違いがありますね。
出来る理由は大変ポジです。
出来ないはネガです。
おそらく世間が・誰々が・迷惑だ・・・など歩けど一歩立ち止まり自分で舵を取るしかないのです。
変えさせようとしても人間は変わらない、どんな下手な話をしてもどんな上手な話をしても変わろうとしなくては変わらないのが人間だと思う。
それぞれ熱い想いで入社することによって縁が出来た・ありがたいことです。
日にちが経過するにつれて忘れる薄くなる。その時プッシュされると折れるわけです。
全ては、自身の目的目標夢を忘れている。そうなったらいけません。
どこに行っても逃げるだけです。
楽しいの反対を苦しいです。
自分の考えひとつで楽しくも有り苦痛にでもなります。
今、新人ミーティングを15時から4名議長はナイスガイの戸畑の康太です。
ホットスタッフより2名参加しています。
今日はいい結果が出来て各自のいいところが共有出来ればという願いです。
最低月1回していきます。
苦しくなったら・分からなくなったら・辞めたくなったら・私はとめないと思いますが、どうぞ今日のこの場所での事も思い出してほしい。
心から願います。
皆が、目的目標を忘れず突き進んでほしい。
私は、目的目標はそれぞれ違うと思っていますし無理に変えさせようとも思っていません。
目指せ!
日本一
全国制覇?
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/301-e138962d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。