食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

会議でした!

今日は会議でした。一店舗の責任者を除けば我々も納得する会議内容だが、一つの店長がウトウト始めました。マジ・・・血が上ったが・・・再度の呼び出しにした。何が悪いのか?我々本部スタッフが悪いのか、N氏にはオープンから手取り足とりしてきたのが悪かったのであろう。
泣いて馬食を切る・・出来る事なら再教育しなくてはならない。これも私の一つの試練とは言わないけど勉強かな。本日は朝5時起床会議のため新聞にも熱が入る。6時30分事務所に付く・事務員さんはまだ来ていないが掃除に入ってスタンバイヨシ!と思い楽しみな月1回の弁当会だったのにね。ただ一つ収穫は3月からの責任者の意気込み且つ綿密なシュミレーション・・・オッケーよ!全然オッケー!当社の◎だった。ひと安心。今日は私も現場、明日もオープンラストの現場です。イッチョ頑張るぞ!繁盛店と繁盛店でない店、うまく行く人いかない人行動の違いが有りますその背景にあるのが、行動の元となる考え方の違い。考え方が習慣を作り習慣が行動を変えます。売れない習慣を絶ち行動を改め繁盛の道を進みたい。人はそれぞれ違います。でも正直上手く言っている人の言動を真似てみるのもいいのではないでしょうか!
一つ反省しています。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/3-99e26220
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
