食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

日曜日

image_20090405164615.jpg
上記は、食楽事務所の入り口でございます。
日曜と言うのにホットスタッフの社員が一人来て一人去りマタ来る。暇人?違います。責任感と仕事がすきなのです。電気代の無駄にはなりません。勉強してもかまわないのです。スタッフには目的・目標が有るです。何とか目標の上にしっかりしたものが早く備われば皆がもっとやりがいがある様になるのですが。ネ!私は明日が会議のために再度数字の確認昨日は気がついたら・かなり遅かった左目ぴくぴくと痙攣している。
人間夢中になることは信じがたい魔物にかかるものだと痛感する。さばけないだけ?それも有る。
今日は後もうしばらくかかりそうなので、ブログを休憩がてら書いている。
寿
今日は男子の全日本選手選考会・昨日は娘が何とか代表入り。子供たちが小さい時から姉弟でジャパンの胴着を着るようにイメージさせていたが、息子は高校り時に選ばせたが、なんと・・娘が滑った??今回は昨日娘が入ったので夢がかなうか・・・思っていた・・朝から息子にメールで激を飛ばす。
早いことに13時に電話がなる。『ゴメン・おちたわ。。。』と言われがっかりするがこたえているのは本人だ、何と励ましの言葉と考えていたら『うそ・入れたよ』と言うではないか!体の力が一挙に抜けた!
まぐれでもよかった・と・言うと申し訳ないが心から嬉しかった!選手に起用される去れないは二の次。
とりあえず・良かった・
子供たちと空手を通じてからひとつの夢がかなった瞬間。子供たち・今まで多くの人に支えられてくれた方々の感謝の意がこみ上げてくる。しかし、浮かれているのは私だけであった。当の本人たちは平然。かわいくないやっちゃなーと思いながら親孝行してくれて『ありがとう』です。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/296-f462ba2b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。