食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

★春らしい★

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回

やれば出来る!

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回
小倉の弥七最近注意されっぱなしかな!しかし、やれば出来るのにやらないから・・・無理だったら言いません。何故!いじめになるでしょう。やれるのにやらないのは職務怠慢しか言いようがありません。何の為!お客様の為でしょう。お客様に楽しんでいただく事。
その【時】【心】【食】を共有する・・・理念にしっかりとあります。
プロとして、最高峰のおもてなしとはなんぞや!
いい加減は見破られるのです。今からでも精一杯尽くす事です。
弥七今からです。

●━━━━━━━━━【 春らしい 】━━━━━━━━━●

皆様メルマガではないです。少し現代風に練習していきます。
今日は宗像に少しよった。とても天気が良く気持ちが良い。サイコーです。
峠 峠です。良い景色です。
image_20090321174404.jpg
峠を越えたところ。
川沿い
川沿い1
宗像の大将香太郎が愛娘のイツキちゃんと散歩する川沿いです。とても、良い川ですよ!
宗像店はこの近所に有ります。
写真を撮って一服しているといい所に店があるのだなぁーと思いここで良かったとツクヅク感じた。
景色の通り地域の皆様もとても良い人ばかりです。
店も大将のブービー香太郎&夏樹&新人入りました
新人は 高本 一馬22歳独身宗像出身・・・
そう
┏━┏━┏━┏━┏━┓
┃お┃と┃こ┃ま┃え┃  です。
┗━┛━┛━┛━┛━┛

今日も早くからせっせと仕込していた。
そんな彼に対して進歩しているのだなぁーっなんておとっつあん見たいに感じた。
夏樹も進歩している。いいところはしっかりと認めて行きたい。私たち仲間が認めていかなくてはいけない。当たり前。
今日も一日実りの有る一日にしたいのでは無く・・・するです。
============>>> これは・・何だ! <<<============

こうたろう

最近も忙しい日々が続いているが何故か落ち着いて仕事をしている。燃えています!
会社にとって何が大切なのかをしっかりと意識して改革を進めています。
昨日は人財理念も作った。全ては基本と目指すところである。
大手みたいと批判する人はすればよい!しかし、違う。例えば各家庭でもルールが有り家庭に対する想いが有る。簡単に言えばそれと何の変わりはない。
今年に入り会社をしっかりと軌道に乗せるために何が必要かをずっと考えていた。まずは【私】である。今年は1から全てをやり切っていく。

メルマガ風で御免!


   
     
       
香太郎と樹寝ている

可愛いね!

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/285-12b8c2a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。