食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

何かが臭うときが有る。空気の臭いの事だが、結構よく当たる。良い意味で捉えていこうと思っている。もう。これ以上悪いことは無いだろう!あってほしくはない。タフではない。
P1000013.jpg
近畿大学空手道祝賀会。
王者だけが味わえる喜び、この良いイメージが植えつけることが出来るから伝統が守れる。
喜びを知らないところはハッキリ言って夢幻でありえないとする前から諦める。
P1000020.jpg
良く見ると似ている!P1000022.jpg
堂々のチャンプとチーズ!ヨッ!
P1000029_20090308183405.jpg
会議の後の雑用!何故か康太は明るい!色男
P1000030.jpg
何故かブービーも明るい!サル男!
P1000031.jpg
何故かカメラ目線の秋刀魚と弥七。
P1000033.jpg
何故かマイペース!らぶが好きな年寄りロック?
P1000032.jpg
さすがノブ・・・・ねました!
このような!集団です。
宜しくお願いとます。
町で会ったら餌をやらないで下さい!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/281-a1efe816
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。