食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

容量不足

 本日は、ホットスタッフの商談を午前受けて神経が飛んだ。昼からは、ホットスタッフのクレームでかなり傷つくクレームで飛びました。本腰入れて作業と企画を考えようと考えておりそれなりの予定を組んでいたが、次から次へとタイムリーな決済、決済と夕方を迎える。今日も自分が納得する仕事が今のところ出来ていない。忙しさ=考える余裕が無いと考えていたが、ただの雑務は多々と考えられることが分かった機械的に動いていれば、頭は違う事色々考える事が出来る人間とはナントも凄い!
と思いつつ今日が過ぎているが、考えすぎると変な方向へ暴走する自分も判明した。良かったとは思えない!お蔭様で現在頭から火がが出ている・・・・・タマゲタ!
私ってこんなに器が小さかったのだ!といい年ながらハッキリ言って今日始めて気がつきました。
有り難い反面に疲れること。伊達に年食っているォッチャン!
反省だが・・・・
反省する思考回路が無い。
再び仕事を今与えられましたので・・・・
失礼します!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/271-8cd55111
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。