FC2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2019/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2019/10

冷や汗と期待

新店舗の宗像店最悪の状態になってきました。
煙を吸ってくれない。すったと思えば店の外は煙だらけ・・これは・でけんやろーまずいです。マジに切れています。
プレまでは何とかしないと・・・宗像の初代大将から怒られるぞー真剣に参った。今回だけは、反省しました。と言うよりビジネスを完全になめていた。と言うしかいい様がありません。今から業者さんに何とか策と言うより煙が少ない方法と言っているが・・ノー・信じられません。200万以上は掛かるけど、設備のやり直しをした方が良いのです。今段取りをしてもらっています。
マジ・・参った・!
商売始めてもご近所様に迷惑を掛けたら何もなりません。人と人やっていいこと悪い事位は分かっているつもりです。

現在私は左のわき腹が非常に痛いです。先ほどセキをしたらビギッときまして、体は回らないし、息を吸っても非常に痛い、何か毎日痛い痛いと闘病日記の様になってきましたが、イターイ、社員には痛いかゆいといっているのですが、マジ痛い。
マタマタ、手首には本日メスを入れ膿をだしました。
病名は【ガングリオン】さわやかでは無い名前です。非常に万の悪そうな病名ですが、いたって何処に出来ても、問題なくほっといてもいいそうですが、せっかく病院に来たのだからと、注射でひと抜きゼリー状な液体がどろり・・一発で物体が無くなりました。

 本日より、熊本から新入社員のユウ君参上です。
親思いの大変良い青年です。21歳最近の子と違って何か魅力を感じています。
ユウ君が1年後2年後と、当社を今後引っ張ってくれるのだろなって思うと、嬉しいですね。
新しい風はいいものです。大いに期待しています。しかし、きっと壁が来るでしょう、当たり前の事です。真向勝負を挑んでいただきたい。
願っています。
指導に当たる戸畑店大将にも期待しています。教わるほうが簡単、教えるのは大変難しいものです。
ここで今日の一言
【大将は、自分のやりたいと思う仕事をやってはいけないのです、自分がやりたくないことでなく、店にとって必要な事をやるのです】
スポンサーサイト



   
     
       

コメント

真剣勝負

切れ味v-31抜群の ありがたいお言葉 いつも 感謝しております。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/27-2e76814f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。