fc2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

明日は会議です。

会議ですね。
燃える会議期待しています。なんだかんだ言いながら良くやってくれているよ!後は今から新店舗のドキドキ・ワクワクとした緊張感と既存店舗の今以上の売上アップ?前線のバイトを含むスタッフ一同頑張ろう・・

私やっと車が返ってきました。バックしている時ボッーとしていたらボーンと大きな音と共に、衝撃を感じる。交差点だった為皆さんの注目を感じ降りること無く修理工場へ直行し見てみると無残な後姿・・・・皆になんと言ったら良いのか可愛い後ろ姿を見ながら考えたけど、何故考えるのか・面倒臭い事はヤメた。聞かれたときに言えば良いと自分を慰める。
昨日はシートベルトで捕まる・なんとも・・情けない・・・こう言う時こそガバーンと大変な事が起きるのが私の人生サイクル。
気をつけよーっと。
社員に注意しなさいなど言えた義理ではないね。

明日はいい事有りますよーに!
スポンサーサイト



   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/22-6a11c5a3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。