食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

一丸

私恥ずかしい事に土曜から日曜にかけて高熱が出てダウン本日は熱を測ると会社に出てくることが出来ないと思い、図らずに7時に出勤掃除開始、私は何処の現場に出勤しても掃除します。掃除が私の仕事のまずは基本となっています。テレビに出てくるシーンで会社に掃除の仕事をしている、シーンや9時前に運転手付きで出てきて、今日はどうかな?というシーンをみるといいなーと現在の私は思えないです。貧乏性なのか。当然そのような方もいきなりそういう状態になったわけではなく、過去のプロセスが有ってからこそいい車で出勤し且つ書類・会議・多々の仕事に追われているのは十分わかります、今こうして書き込みしている私は実はそのように早くなりたいと言う願望が心のどこかにあるのでしょうね。今上記に書き込みしたのは、私の妬みやっかみでしょうね。
当然ビックに成りたい。これは本性です。でも、1人では何一つ出来ないのも、事実です。現在の現場のスタッフに支え支えられて共に大きくなりたいものです。私より現場の優秀な社員のほうが収入が多くなってもらいたい。本音そう願っています。そうじゃなくては、面白くない。トップが永遠にいい収入をもらうのは、そりなりの仕事をしなくてはならない、資金調達や自己の資金を会社に入れているなど関係無い、様は中身の問題ですね。資金があっても、現場が廻しきれいと捨て金になるし、人材がそろっても資金がないとステージを与えることが出来なくうずもれてしまうなど・・
トップもみそもくそもかすも皆同じどれだけ会社に貢献しているかで評価すればいい、単純明快な事です。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/19-ae43eed1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。