fc2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

人の情と管理

本日は友人の店の紹介で16人のお客様を頂きました。お礼がてらに雑談をかわしました。大変な商売繁盛店のオーナー大将です。話すたびに勉強させられます。ここまで教わっていいのかな?と思うくらいに、お前の店は・・・・・と教わります。お客を紹介するのも、何とかしてやりたい・又は、お客さんの反応がじかに聞こえお前にバック出来るからね。と言われ頭が下がります。ありがたいです。ここでも人の有り難さと感謝の念が痛いほど・・です。感謝します。
17時に最後の仕込みが終わってしっかり打ち合わせを兼ねてご飯を取っているかなーと行くところ・・オープン当初の緊張感が私に出ました。まだ、ここまでの仕込み・・間に合うのか?チョットした油断が、社員とバイトを殺す、と言うことは、店の存続が無くなると言う事ですね。
私の職務怠慢の一言です。でもね・・・・・・・・・??????!!
でも、一つ又仕事が増えさせてもらうことは、よか事ですね。今日はと言うより明日の閉店に行くつもりです。本日と言うより毎日朝早いため今日は0時には、とりあえず寝させてもらおう。2時半には再度出勤だ。
現場の状況確認は大事ですね。人間は管理されないといけません。
スポンサーサイト



   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/18-b325411f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。