食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

北島選手【水泳】
かっこいいねー
日頃の練習量をこなしていれば、負ける気がしない・・
イチロー選手も言っていたけど、一流選手がよく練習嫌いと効いたことは有るけど違うね。
イチローがメジャーに行った時に練習量の少なさに戸惑った・・しかし、自主レンそのものだと・・
かなり前になるけど、アメリカ的ビジネス感覚がすばらしいといわれ続けたが、現在は破局している。
一つ一つレンガを組み立てて緻密にやるのも良いが壊れたときは最悪。
日本は心が美という言うすばらしい文化を持っている。
見つめなおしたいです。
しかし、武士道とは・・・といったものも、忘れたらいけないと思う。
武士道とは・・・【考えてみて下さい、重いですよー】

話しは変わって
心・心と言っても強いものに巻かれるのは、心では無い・
策におぼれる物は、策に・・・
パズルで自分の頭の通りに世の中動かない・・・と思うけどね。
何が、、、、心を技に使ったら心を持ったものにソッポをむかれると思う。
気づかれなかったら回りの人が気を使っているかもね。
大体裸の対象になりやすい。
気をつけろっと・
本日ダウンです。
皆様、ズビバゼン
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/165-219c9ce7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。