食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06


   
     
       

負・負・ の時

 9月末より戸畑の『炭火炭美 けん』の家主に呼ばれそれは凄い口調で家賃は上げる、敷金も6カ月払いなさいと話し合いも何も

あったものではない。

以前の契約の人になっておりその旨を家主に話していいたのですが、今になってそんな事聞いたこともない。

いつ電話したのか・・何時になんか!!

と、脅しの口調。

私たちは借りてる身。

立場が弱い。今出て行けと言われれば困る。

こんな時どうすればいいのでしょうね。

会えばまた頭ごなしに言われるに違いない。

敷金も以前のは返さない・・そんなこと有りなのか。

3か月返金の約束が・・・

頭が痛い。

その上、最近は医療ミスで奥歯を抜かれて顔が腫れあがり当然ご飯も食べれない。

またまた、、、財布を置き忘れすぐ戻ったが出てこない。

現金20万と財布もブランド・・

免許からカードまで再交付に時間を費やした。

良い事無いわ・・・

しかし、昨日友人と食事して楽しかった。

久しぶりに笑ったように感じる。

負に入れば本当にどうしたら笑えるのかを考え楽しい事に時間を使えば良いって事を改めて知りました。

フミヒコ・ゴッチに感謝します。

今日も今から。

今月現場にも出れない私ですが、が・ん・ば・り・ま・す!

良いスタッフに恵まれて感謝です。

居酒屋 番屋(いざかや ばんや)
北九州市小倉北区鍛治町1-3-10
093-522-0016

炭火炭美けん(たびたび けん)
北九州市戸畑区旭町4-24
093-881-2022

炭火炭美 善(たびたび ぜん)
宗像市自由ヶ丘西町2-3
0940-39-7716

食楽通信販売(しょくらくつうしんはんばい)
北九州市小倉北区木町1-5-18
0120-315-114
http://www.syokuraku.com/shopping/index.php

株式会社 優希
警備業
093-583-7716


★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
ボランティアネットワーク  Q(キュウ)
身近な事からはじめよう
児童養護施設の定期的な物資支援・イベント活動・就職支援活動
公益社団法人障害自立支援ネットワークと連携し障害者の自立支援に対する支援活動
異業種交流会・イベント・セミナーを開催し各自の利益の向上を計る。
Qホームページ
http://www.q-network.jp/
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/1408-7242dc7a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
