食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

お世話になりました。

 今年は、胃が痛くなる一年でした。

1番は当然大赤字。

本年3月より給与は出ないどころか1200万手出し。

来年早々300万の消費税の支払い。

身から出たさびだろう。

来年踏ん張るために本当に『人』として謙虚に有りたい。

全てが人から与えられてる事に感謝し続けること。

それを浸透する社員教育が必死。

忙しければ当たり前。

暇ならば人が出てない、事件があった・・・ですます老体化してる回路

すべては私の経営者としての資質の欠如が招いていますがね。

今年は笑って年末を過ごせるように先手先手と取り組んでいきます。

しかし、そんな従業員と夢みて来期に望み必ず掴みます。

食楽のスタッフお疲れ様。

良いお年を。

今年も大変お世話になりました。

来年は全員で飛躍しましょう。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/1382-c633204b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。