食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06


   
     
       

試合

久しぶりに東京で土曜日、日曜と休みを取り息子の応援に。

残念ながら現役とは違い勝てない。

練習に勝る強者なし。

体調管理も練習もせず勝ったら。

そんな夢物語無いよね。

やってるつもり自己満足も同じ。

練習してたら他の人よりしてるから勝つ。

仕事、商売も同じ。

自己満足で基本を忘れて且ついい加減又は世間のせい雨は自分にしか降らないと思えば楽でしょうが、会社が潰れてる。

赤字経営から抜け出すためにはまず何故そのような状態なのか。

人のせいでなく自分としっかり向き合うこと。

それが出来なければ浮かび上がることは出来ないだろう。

私も今反省し日々経営と現場で頭と身体がズタズタになってるがやるしかない。

頑張る年寄り。

年を迎える体力が欲しい。

笑ってやります。

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/1381-fc5a9f1c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
