食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

健康   社員募集 北九州 宗像

2週間に渡って風邪をこじらせ只でさえ寝れない現状の上に咳で寝付けない日々が続いていた。

ズタズタの中で必死にもがいている。

身も心も。

先週木曜ぐらいから左足のひざに痺れが出だした。

リハベリーの先生から取り合えず専門の脳神経でMRIを取って貰い診断をして下さい。と、言われ本日行って

来た。

脳に異常なし。首のヘルニアもないでしょう。

腰から来ていると思うので安心してリハベリーを続けてと言われホッとした。

周りに脳梗塞が多い為に心配になった。

今、倒れることは絶対に出来ない。

這い蹲ってもしないといけないことが有る。

当然、仕事、会社のファミリーももちろんだが、子供達の為にまだまだ往生するわけには行かない。

風邪を引いてその間に飲んだのは2回。

ある意味飲まないほうが寝れないが快調。

今年6月より食欲がなくなっていたが何とか食べなくてはならないと口に入れれるようになってきた。

美味しいまずいでは無くてお腹がすかない。

お金の使い道や健康の事を考えると今は昔みたいに若くない。

しかし、パワーだけは落としてはならない。

その為にも自己管理と言うのが頭の中にこびりついてきた。

しかも、お金も使わない一石二鳥。

仕事又は誘われたら喜んで出て行かないと行けないが自らが体を痛める必要は無い。

全て健康体又は命有っての事だから大切にしないと自分だけの体と命ではない。

何もかも当たり前と思っていたことが当たり前でなくなって分かる事。

頑張らないと。

守る為に!

株式会社 食楽フェイスブック
http://www.facebook.com/syokuraku

居酒屋 番屋(いざかや ばんや)
北九州市小倉北区鍛治町1-3-10
093-522-0016

炭火炭美けん(たびたび けん)
北九州市戸畑区旭町4-24
093-881-2022

炭火炭美 善(たびたび ぜん)
宗像市自由ヶ丘西町2-3
0940-39-7716

食楽通信販売(しょくらくつうしんはんばい)
北九州市小倉北区木町1-5-18
0120-315-114
http://www.syokuraku.com/shopping/index.php

株式会社 ホットスタッフ
デザイン・ホームページ作成・印刷etc
北九州市小倉北区木町1-5-18
093-562-3338
http://www.hotstaff-japan.co.jp/

特定非営利活動法人 あいりす
遺言・相続・成年後見・消費者トラブル
福岡県北九州市八幡西区本城3丁目6番33
【認証番号】福岡県認証 23社活第2号-4
093-616-9545
http://www.npo-iris.com/

あいりす フェイスブック
http://www.facebook.com/yuki.group/info#!/profile.php?id=100003244040718

★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
ボランティアネットワーク  Q(キュウ)
身近な事からはじめよう
児童養護施設支援
障害者自立支援
先天性ミオパチーの会支援
異業種交流でWin Win
Qホームページ
http://www.q-network.jp/
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/1278-239f1be0
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
