食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

明日からで無く今から?

 良く物事を変更するとき来月からとか言う事がしばしば有りますが、せっかちな性格から良い事を変更するのだったら今からやろうと思う。
今日戸畑の均が自己談判に来た。
聞くと確かに・・・此処は指示出した私が悪いところが有る。と思った・内容聞いていくと確かに確かにと思うことばかり、【よし、変えていこう、今日から案件の絞込みに入りなさい!】指示だした。
来年からだったら、今熱い思いが消えるかもしれないし、せっかく反省させられたのだからね。
部下に叱られる?良い事と思いますよ。的を付いていれば私は非を認めます。当たり前の事です。

全て感謝の念を持ちましょう。
現在働けていることも。
悩んでいることも。
病気していたとしても。
繁盛していることも。お客さまが来ないとしても。
辛い事が有れば、悩み苦しみが大きければ大きいほどきっと先々いい事に繋がる、繋がらせないといけない。
大病すればするほど、身体を鍛えたり無理をしないようにならないといけません!
でも、全て1人でやれたことは一つも無いと思います。
何ならに誰かが支えとなったり手をさしのべたりしてくれています。
そんな事を忘れてしまったら・・・豆腐のカドに頭ぶつけないといけませんよ。

今宗像看板が付かないと報告ありましたので出かけます。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/124-167c1a3e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
