食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

香太郎明日結婚式

家族のために歯を食いしばり悔しい事があっても会社にしがみつく事は決して恥じる事で無いと思います。
むしろ、個人的感情で会社と簡単に辞める方の方が明日からの飯を家族にどうやって食べさせるのか?と言うほうが私は問題と思います。
互いに自己犠牲を持たないと思うなら男は男として悔しい事は腹に入れ誰にも言わずいつの日か抜かしてやる気持ちを抱いてやっていくほうが、美徳かな!
会社にしがみつく事は、仕事にチャレンジする事と思います。
ここで勘違いしてはいけないのは、注意され且つ見下されても、慣れてしまい寄生虫になる事。人生の墓場です。
逃げの人生・・履歴書にどのくらい社歴を書けばいいの?
何か得るものあった?全てが中途半端じゃ無い?
香太郎の祝福の言葉としては、チョット手厳しいと思いますが、こんな人生になって欲しく無いと思う願いです。
一緒に一杯笑って・泣いて・ケンカして・感動したりしていつまででも
恋人同士のようにいてくれたらナー・・なんて思います。
明日本番香太郎西新店の大将のオープンです。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/106-ef99bda9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
