食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2011/10≪ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2011/12

無駄なことはない。

 人生無駄な事は一つも無いと思う。

失敗、成功。と、括れば話しが終わってしまう。

今、やっている行動。話している言葉。頭の中で考えている思考。全てが、無駄ではない。

しかし、無駄に終わらせている人は多いい。私も含めてうだつの上がらないやたらはツイ無駄にしてしまう。

出来事全てが周りからの被害と受け止める人。

何かの環境に順応できない人。

しかし、その道を選んだのは誰ですか。自分自身の他誰の責任でもない。

全ては実在する。夢、幻幻ではない。

夢を忘れて脱落していく。

勝手にハードルを決める人。

自分で爪楊枝でも持っていた方がよっぽどましだろう。

有言不実行は人にも不愉快さを与えますから・・・

私も、そんなオッサンの一人かナーー


   
     
       

朝からむかつく「おばさん」

 今日は、朝から気分が悪くなった。

小学生が道路を横断していた為、徐行から停車しました。当たり前の事。

細い道なので、前に自転車に乗っていた女性と目が合った。

何故か、眉間にしわ寄せてこちらを見ている。

朝から、気分の悪いことが有ったのか、しかし、見るからにメチャ気分が悪そう。。。

そうしていたら「はやく行かんか」と、言うではないか。

小学生に言ったと思った私は、困ったオバンだなと思えば、なんと私に言ってるではないか。

言いたかった、、、今行ったら、子供ひくやんけ!

しかし、朝からオバンとケンカしたくないので聞こえてない振りしてその場を離れることが出来たが。。

はーーー困った人が多い。道は横一杯に広がって歩く、順番では今までいたかの様に自然体で割り込む。

やたら、声が大きい。兎に角。

静かにしなさい。
   
     
       

ツーリング In 山口

11月27日須佐ホルンフェルスに出かけました。

購入して5回目の乗車。

下手丸出しのオッサン奮闘しました。

50歳3人年寄りよく頑張りました。

私は、只今筋肉痛でございます。

事故無く、楽しく帰れたのが1番良かった。良かったと言う感じ。

kouta 002
kouta 001
kouta 005
kouta 006
kouta 010
kouta 009
kouta 008
kouta 007
この日は、暖かく海もすがすがしく見えた。

リセット出来ましたよ。

kouta 004

最後は行ける人たちで、「けん」に行きいつもの只の酔っ払いになりました。

最高なひと時でした。
   
     
       

忘年会

 昨日は、株式会社 ホットスタッフの忘年会で 宗像の善 ZENへと向った。大阪鶴橋キムチ鍋・味噌ちゃんこを主流で一品も頂きお腹が割れそうになった。

責任者のヨシも少し顔をのぞかした。

マーいつものヨシ節とは別に休みを返上して営業に回った談話を彼の話し方で聞いていると面白くて笑うところでないけどついつい笑ってしまう。

やることに対して明確にやっている。

彼の営業は常識を覆す営業です。みらなった方がいいですよ。

他のお客様も楽しんでワイワイしている。

自然とバイトスタッフの笑顔が出てくる。

良いサイクルだなーーーとこちらまで嬉しくなる。

ホットスタッフとの宴会も無事終わり。本日は、NPO あいりす のセミナーを主催していたので体だけ参加み

たいな・・・一日であった。

明日は寒そうだが、スナイパー 紫の延期延期だった、ツーリング。。。朝がつらい。

でも、ストレス発散しましょ・。。



   
     
       

おでん

 昨日は、 スナイパー 紫 ツーリングは天候悪化で、中止。

久しぶりに友人のひろしの家でおでんパーティに御呼ばれしました。

これが、旨いのですよ。

最高に満足。

まして、友人と飲む酒は心が和みます。

大した話しもないのですが最高な時間。

ありがたいものです。

お誘い頂ける・・・それも嬉しい限りですね、

   
     
       

毎日が挑戦

 日々何かの課題・宿題が出てくる。

しかしながら、惰性に仕事をしていれば悩みも無く淡々とこなし時間から時間で終わることでしょう。

最初の志を捨てれば簡単。悩みがないのが健康的でいいことでしょう。

しかし、悩みを克服できた時の達成感。これが最高の瞬間。

これぞ、仕事ではないでしょうか。

与えられてベルトコンベアのような毎日   退屈でしょ。

目の前に有る高い目標は絶対に飛べると信じて何時までに成し遂げる・方法を明確にすれば必ず飛べます。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

まさしくこの通りです。私も気をつけなくては・・・時々ネガに入ること有るから・・・

ソフトバンクの孫さんも、何もしていない時から、みかん箱の上で世界一になる。と、言っていた。

口に出すと言う事は大切です。

行動に移すきっかけになりますからねーー。

さて、仕事しますかね!


   
     
       

第55回全日本大学空手道選手権大会


第55回全日本大学空手道選手権大会
平成23年11月20日(日)
大阪市中央体育館


      ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~
       
       近畿大学空手道部

  ☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

   優勝おめでとう
☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

なんて・頼もしい・一等賞!!

チーム力!

選手だけの力ではない。

全員で掴み取りました。

この、一瞬の為に!!!

私が、能書き言ってもさえませんので・・・見てください!!

kouta 001
kouta 002
kouta 003
kouta 008
kouta 019
kouta 018
kouta 015
kouta 012
kouta 007
kouta 005
kouta 027
kouta 026
kouta 025
kouta 024
kouta 021
kouta 037
kouta 035
kouta 034
kouta 033
kouta 032
kouta 053
kouta 049
kouta 045
kouta 040
kouta 038
kouta 062
kouta 060
kouta 071
kouta 070
kouta 080
kouta 074
kouta 091
kouta 088
kouta 087
kouta 084
kouta 083
kouta 106
kouta 103
kouta 101
kouta 095
kouta 094
kouta 092
kouta 109
kouta 108


                             最高
   
     
       

社員旅行・・・食楽・ホットスタッフ・番屋・けん・善

 11月6日7日と社員旅行に行きました。

けん の康太が幹事を無事果たしてくれました。

言葉は面白くないでしょ・・写真で良い思い出見ましょ・・・

kouta 011
まずは、宇佐神宮で祈願!kouta 010
番屋のマリヤ
kouta 009
右 番屋のシゲ  良い青年です・
kouta 007
kouta 003
kouta 002
右メグちゃん
kouta 017
野郎ども
kouta 016
けんのみえちゃん・めぐちゃん・りほちゃん・マリヤ(どこにでもうつっているやないか・・)
kouta 015
kouta 014
ホットスタッフ営業内野・WEB宗
kouta 013
kouta 012
kouta 023
kouta 022
イケ面 康太?ふけましたなー
kouta 020
kouta 019
kouta 018
セクハラ親父
kouta 017
野郎
kouta 029
そして、昭和村・・昭和の給食懐かしいですね・・・
kouta 028
kouta 026
kouta 025
kouta 024
kouta 038
kouta 037
kouta 035
kouta 033
kouta 032
kouta 031
kouta 043
kouta 042
kouta 041
kouta 040
kouta 039
kouta 038
夜の宴会が始まり粋な計らいが有りました。次の日は康太の誕生日なんと・・バイトスタッフがケーキをと一言入れたうちわで皆でハッピバースデー・・・を歌う。良い感じ。康太ウルウル・・・ホント。心に残る誕生日。
私なら全泣き間違いない・・
その時はカメラ忘れていたー二次回は部屋で。
kouta 050
ただのハゲの番屋のシュウジ
kouta 049
kouta 048
kouta 056
kouta 055
kouta 054
kouta 053
kouta 052
kouta 051
kouta 062
kouta 061
kouta 060
kouta 059
kouta 058
ばかですなーこのテンションでお仕事してね。
kouta 057
kouta 057

次の日は
城島高原遊園地・・私は何故か喫茶店で寝まくり。遊ぶ体力なし・・
そして由布院で昼してお土産買い捲り昨日食楽博打があり少し小銭があるか?
kouta 064
当然。帰りのバスは無言皆さん爆睡状態です。
楽しい旅行に感謝します。来年はもっと楽しくしてね康太さん。

   
     
       

時に・・・・

 今の時代と捕らえるよりも時代・時間が早くなったのでしょ。

昔は、移動手段は籠?船・自動車・飛行機・ポケットベル・パソコン・携帯・など。

しかも、それがの進歩がめまぐるしく進歩している。

昨日・今日が凄く変わる。

私は、PCが苦手だとか、何々が苦手だとか、人間だから何か苦手な事はある。

しかし、苦手と言った規制事実を楯に甘えればいけない。

取り組む姿勢が必要。する=しない。かだ。

また今の時代人が育たない。何々が・・・どうした・・・と言った問題もある。

人とかかわること全ては、根性論でなくて人間力が最後の問題でしょ。

自己を高める事は自分に対して気づき・がないと、求める事ができない。

自己を修理する切符は気づき・と思います。

   
     
       

忘年会はお決まりになりましたか?北九州 小倉 戸畑 宗像市

忘年会を迷っている?探していますか?

いいプランをご用意しています。

■ 居酒屋 番屋
  福岡県北九州市
  小倉北区鍛冶町1-3-10
  モノレール平和通から徒歩3分
  093-522-0016
  ㈱ 食楽 HP ・ホットペッパー・ぐるナビ・食べログ掲載
  クーポンついています!
  
■ 炭火炭美 けん 
  福岡県北九州市
  戸畑区旭町4-24
  JR戸畑駅徒歩5分
  西鉄バス浅生通り徒歩3分
  ㈱ 食楽 HP・食べログ掲載・
  お得なクーポンあります。

■ 炭火炭美 善 -ZENー
  福岡県宗像市
  自由ケ丘西町2-3
  赤間駅徒歩約10分 
  ㈱ 食楽 HP・食べログ掲載・
  お得なクーポンあります。

スタッフ一同お待ちしています!

   
     
       

解説者

 私は、関わりのある者に言う事がある。

当事者が解説者になるな!

今日は、ありえない?悪い・わけがわからない・と言ったりする。

目に見える、現象は全て当事者が作り出している事から逃避行すればするほど事態は悪化するだろう。

原因は、分かっている。本当に分からなければあなた方のトップに聞けば言いと思う。

いや、聞かなければならない。仕事として。人生として!

分かる人は、妥協なく追及して改善策を考え、行動に移す。

その行動目標は、大体今月中と言った回答が多い。

駄目、時間がかかりすぎ。

目の前で自分の家に火がついて、ぼちぼち消そうと思う人いますか?

癌ですと言われ先の事は来年でも考えると言った人が居ればそれはそれである意味尊敬できるかも?

3・11の時、波が来て明日から動こうと思った人はいないだろう。

要するに完全に自分に降りかかること、または、他人に振れない自分にかかわる時は動くのです。

動かざるしかない。

その前は、そうだな彼が、世間が、何々が。。。。言っても無駄。

人でない・環境でない・時期・季節・・言い出せばきりがない・間逆の事を考えると幸せだが・・・

問題は常に自分の心と、自分の現場にある。

情熱の追求を忘れてしまった時、最悪な道が待ってるけど道は険しくありません。

楽です!しかし、何もないです。しかし何も無いのもすぐに慣れます。安心してください。

何も、無くなってもきずきません。ごみがオブジェに見えるのです。ゴミが壁の汚れが無いと気持ちが悪いの

です。

安心してください、志を持って生きている人は今何故か悩み苦しんでいる様に見えます。
   
     
       

ハーレー  スナイパー TEAM 紫

 今日は天気が良い週末ですね。


___20111112112532.jpg


マイマシーン!

ゼファーと一生を捧げようと思っていた矢先に思いつきの寺本氏が2年前買いましょうと言って来た。

確かに彼と約束はしていた、彼が買うのなら付き合うよ・・・(心の中で彼は絶対買わない・と読んでいたの!)

マジーーーーと言った感じで買って改造が1年掛かり昨年春デビューを飾ったものの今年はナント私は1回しか乗

っていない。

必ず空手の試合と重なる・天秤に掛けるとやはり応援でしょ。

また、改造に当たりスナイパーの会長岡田氏と寺本氏からこうして・あーしてと言われ出来たのが寺本氏曰く

「ラッパ」 何と私は・・・しかし、何でもニックネームで呼ばれる事は良いことです。

今年最後になるかなー23日わたしのご要望でツーリング決定!山口までプチツーリングに行きます。

ゆっくりしたいがその夜は友人でも有り助言者のヒロシとおでん会。

2ランドで豪勢な遊びでしょ。

ここ大切「遊ぶときは思い切って遊ぶ」そのためには、原資=お金が必要「遊ぶためにも仕事で凡人な仕事をしていても遊べない、人より遊びたいのなら人より汗かき・頭は常に全回転・そして支持を得て繁盛させる」事により物心共に豊になる。

仕事量=報酬にしないといけない。

今日からでも遅くない。

俺、やってるもん・・・と思う貴方。貯金は?財布の中空けてごらん。。。

仕事は正直。お客様の診断=売上も正直。経費も・掃除も身の回り自分と関わる全てが正直ですな。

自分の容姿から見えるもの全てを見てみよう。

ハーレー
ハーレー横
ハーレー後ろ
ハーレー上
ハーレー前

これが、ハーレーと言う名の【ラッパ】です。

   
     
       

ピョンキチにならないためには

カエルを水の入った鍋にいれ、徐々に加熱してゆくと約12分でゆであがり「ゆでがえる」になります。

ところが沸騰したお湯の中にカエルを入れると飛び上がって逃げてしまいます。

(カエルを熱いお湯に入れると、ビックリして飛び跳ねて命が救われるのに、水の状態から入れてその水を温めて

いくと、カエルはその変化に気付けず、やがてゆであがって命を落としてしまう)

という話がある。

要するに、いきなり売上が下がるときずき改善もするだろうが

ジワジワ売上が下がるときずかず、きずいたときには手遅れになる。

できない理由を探したり・不景気のせい・何々のせいだとぼやいていたらぼやく場所もなくなります。

早めにきずく事ですね。

私も、他人事の様に良くかけるナーー

   
     
       

スタッフ紹介 善 宗像市

yoshi_20111110152439.jpg

炭火炭美 善 

店長 波多 良徳

趣味 お菓子作り

コメント お菓子作りに言葉はいりません・・・。



炭火炭美 善

宗像市自由ヶ丘西町2-3  0940-39-7716

   
     
       

正社員・バイト・パートさん・募集

 株式会社 食楽 飲食部門 正社員・バイト・パートさん・募集!

詳しくは当社ホームページにも記載しています。

直接お問い合わせは、大歓迎です。

正社員は特に先々の幹部になっていただきたいものです。

店は店長で99%決まって決まってきます。

これ程、魅力的な地位は有りません。初心者の方も大歓迎。産まれたときから経験者は1人としていませんから!

年齢は30歳まで・・・私49歳ですが若いに越したことはありません。

人が店を活気付けて人が会社の命運を掛けます。

夢を継続的に追える方・まじめな方・チャレンジ精神のある方・明るい方・自分が好きな方・

どうぞ、当社を支えてください。

人財を募集を募集します。

   
     
       

身体が有っての幸せ!

 健康なこと何か1つでもやっていますか。

私は、ジムに行っています。今週は出張でいけませんが毎日行っています。

何がいい?冷静に思考がまわることです。いつも現場に出てから考えていますよね。仕事だから当然です。

タイムリーに襲ってくる。しかし、中には、タイムリーで無いこともあります。

タイムリーでないことも重要課題があります。その時、慌ただしい中で考えるより環境を変えることもいい方法か

と思います。かとか?言って遊びに使えば最低です。

右=左・悪=善・楽=苦・有言=無言・自立=依存・実在=架空

など、相反する言葉があります。

相反する言葉を、知らない間に使うようになったら自分で自分の鏡を見たほうが良い。

しかし、巧みに矛盾しますがと有るが矛盾が何故発生するかをとかないで小手先で考え伝えようとすると、分かる

物なんです。嘘・偽りは、何故か分かるんです。

本位は何処に有るのか。自身は何処に立っているのか。

自分の今の言動に対して自分を誇れる様な人間になりたいものです。

   
     
       

1人です

 今日はとある福岡市のホテルの1室。

朝から、1人で前月の2店舗の報告書を読んでみた。

普段と違い冷めたと言うのか冷静に見れるのか問題点等が見える。

このような、仕事の時は来月も一人の場所を作ろうと思う。

事務所にいたら、当然仕事なので何やら話はしないといけない。

冷静さを失う、やたらと時間が無くなる。悪循環だ。

大体、集中力が保てるのは45分~50分らしい、学校の授業の時間がこれを基本にしているとの事。

生まれ変わりメーカー
B5DC~1

今日はうそこメカーです。

色んなものがありますので暇人なあなた!楽しんでください。



食楽
番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
炭火炭美 善
HOT STAFF
HOT STAFF ブログ


番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
漢ブログ
   
     
       

鯛わたの塩辛

鯛わたの塩辛
楽天1位に輝いたこの一品。個人的にも大好きな一品です。

おかずはいらない!つまみいらない。万能な塩辛

1本 1,550円 4本 4,550円

食べないと損をすると思うのは製造・販売元のエゴ的な考えでしょうか?!

今、本日の発送準備が終わりました。多数の御注文有難うございます。

株式会社食楽内通信販売事業部 居酒屋番屋・炭火炭火けん・炭火炭美善の各店舗の商品をご家庭にお届け致します。福岡の料理をお楽しみ下さい。福岡県北九州市小倉北区木町1-5-18TEL0120-315-114
HPからのご注文 ttp://www.syokuraku.com/shopping/index.php

center>
食楽
番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
炭火炭美 善
HOT STAFF
HOT STAFF ブログ


番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
漢ブログ
   
     
       

博多水炊きつみれ鍋 ギフト お取り寄せ 鍋 福岡

 通販事業部です。

冬本番を向かえ本日も多くの御注文有難うございます。

鍋部門 楽天 1位 になった 鍋 

ご家庭での作るのは手間がかかりすぎます。

コラーゲンたっぷりの鍋で心から美しく・・・・・

博多水炊きつみれ鍋
株式会社食楽内通信販売事業部 居酒屋番屋・炭火炭火けん・炭火炭美善の各店舗の商品をご家庭にお届け致します。福岡の料理をお楽しみ下さい。福岡県北九州市小倉北区木町1-5-18TEL0120-315-114
HPからのご注文 ttp://www.syokuraku.com/shopping/index.php

食楽
番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
炭火炭美 善
HOT STAFF
HOT STAFF ブログ


番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
漢ブログ
   
     
       

キャッチコピーは!!

 世の中色々考える人がいるから馬鹿も増えるんやろーなーーって思いますね・

さてきました。

キャッチコピったー!
あなたのキャッチコピーを勢いだけで決めます。
(1,652,894人が診断 結果パターン 361,522通り 診断結果日替わり)




キャッチコピったー!

↑して見てください!!

ちなみに私は。。。

宮本 隆のキャッチコピーは『夢に見てうなされそうなハイトーンボイス! 氷の微笑宮本 隆!!』です。


空白を無くすと

宮本隆のキャッチコピーは『限界を超えた経済力! 街の遊撃手宮本隆!!』です。

ある意味当たってますね・・・

でわ・・・

木伸朗のキャッチコピーは『誤解を招きそうな器用な指先! 善と悪に揺れる木伸朗!!』です。

イマイチ、、期待はずれな!!

空白を入れると

木 伸朗のキャッチコピーは『幸福を呼び込む逃げ足の速さ! 科学の勝利だ木 伸朗!!』です。

面白くない・・

では、、

山田康太のキャッチコピーは『ちょっと距離を置きたくなるような妄想力! 正義の味方だ山田康太!!』です。

何か微妙・・・空白を空けると・・

山田 康太のキャッチコピーは『何物にも代え難い優しい笑顔! 飽くなき理想の探求者山田 康太!!』です。

無理なくらい、面白くない!!!!

うんこしたー
今日あなたが出したうんこを診断します。
(26,470人が診断 結果パターン 285通り 診断結果日替わり)


木 伸朗の便は緑色で下痢便です。

イマイチ・・・

あなたの名前を五回変換してみたー
(変態含む注意)どうなるでしょう?他にこんな診断はいかがでしょう。相応しいキャッチフレーズhttp://shindanmaker.com/162372 ピッタリなあだ名http://shindanmaker.com/160956 性格を五つで表したhttp://shindanmaker.com/160953 生まれてきた使命http://shindanmaker.com/163723 人気順http://shindanmaker.com/author/mh592?mode=1
(9,536人が診断 結果パターン 21,924,480,357通り 診断結果日替わり)
Hot! Pickup! 変態 カオス&ジョーク あなたシリーズ by @mh592

木 伸朗の名前を五回変換してみました⇒【神】⇒【同性愛者】⇒【卑猥】⇒【欲望】⇒【エロ魔神】

ある意味、当たってたんで辞めます。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

年取れば性根がなくなる・オレだけ!!

ヤニの匂いが香ばしい・オレだけ!!

バカな事書かずに宗像の善に行こう、、、、

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

変な夢 2

 後輩のクロ・サルが夢に出た。

何人かいたが覚えていない。

「宮本さん、ひさしぶり・・向こうに遊びに行きましょう、」と言われ歩いていた時、すれ違いのお父さんが鍵を

落とした。クロは、すぐさま拾い他人の家に行き鍵を開けようとしている。。。

私「いけんややろー」クロはニヤニヤして「いいでしょう・・・このくらい」と言い鍵を開けるとすぐさま

奥さんが立っている。

後ろを、振り向くと警察がいた。

はめられた!と思いきや!空き巣未遂の現行犯で逮捕と言いクロを逮捕した。

クロは、まだニヤニヤしている。

私は、不味いこのままだと私もこの年になってこの様な不本意な事で逮捕される!

新聞などの報道になんて書かれるのだろうか??・など頭がすばやく回転する。

警察が来た、事情が聞きたいので署まで来てくれ・と言われた。

あーーーオシマイ・・・全てENDやーーと言った所でまた、目が覚めた。

一時、呆然としている。

夢か、現実か全く区別がつかない。。。

一昨日は一睡もしていないうえに、この有様で寝不足が続く。。。

ネットで夢占いでもしようか・・馬鹿らしいと止めた。

馬鹿げた2本立てを見てしまった。。。

P1000894_20111102214037.jpg

クロことウータンはこの中に潜んでいます・・・

お気を付けて!!


食楽
番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
炭火炭美 善
HOT STAFF
HOT STAFF ブログ


番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
漢ブログ
   
     
       

変な夢

 変な夢・・・

息子が大学で何かをやらかした。何かは覚えていないが、退学になり迎えに行った。

帰り際に、息子が逆切れして他人の民家を素手で半分だけ壊した。

やはり、こいつは強い。。。と、何かに関心していた自分が写った。

馬鹿らしい夢。

でも、目が覚めて呆然としていた!!


食楽
番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
炭火炭美 善
HOT STAFF
HOT STAFF ブログ


番屋
炭火炭美 けん
炭火炭美 善
漢ブログ