食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2010/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2010/12

空手 宮本、組手で唯一の金獲得…アジア大会第15日

空手 宮本、組手で唯一の金獲得…アジア大会第15日



女子組手61キロ級で優勝した宮本優(共同) ◆広州アジア大会第15日(26日、中国・広州) 1回戦から1点も失わない完勝だった。空手の女子組手61キロ級で、22歳の宮本が日本組手で唯一の金メダルを獲得。昨年の全日本選手権覇者は「重圧を力に変えられたと思う。一戦一戦、集中できた」と充実した表情で、滴る汗をぬぐった。

 苦い経験を生かした。10月末の世界選手権3回戦で、2―0とリードの残り3秒で上段回しげりを食らって逆転負け。この日の決勝の相手もその時と似る、手足が長いマレーシア選手だった。序盤に堅実な突き主体でリードを奪い、十分間合いを取って反撃をかわした。

 北九州市出身。空手好きの父・隆さんの勧めで小4で競技を始めた。中学生まで道場に通えない日は、自宅とは別の一軒家を借りて練習場所とし、父と特訓を重ねた。「昔は空手がいやだったけど、やってよかった。メダルをお父さんに見せたい」と顔をほころばせた。


空手の組手 宮本選手金メダル
11月26日 21時29分
広州アジア大会、空手の組手で、女子61キロ級で宮本優選手が金メダルを獲得しました。また、女子68キロ級では本間絵美子選手が決勝に進みましたが、延長戦で敗れて銀メダルとなりました。男子では84キロ級の荒賀龍太郎選手が銀メダルを獲得しました。

宮本選手は1回戦から危なげない試合運びで勝ち進み、決勝でも3ポイントの大技を決めるなどしてマレーシアの選手を圧倒し、すべての試合で相手に1ポイントも与えない強さで金メダルを獲得しました。




空手女子組手、宮本が金メダル/ア大会
2010.11.26 17:58
操作メニューをスキップして本文へ 印刷する女子組手61キロ級で獲得した金メダルを手にする宮本優=広東体育館(共同)【フォト】 アジア大会空手の女子組手61キロ級で、宮本優(九産大)が金メダルを獲得した。

 組手の4階級を行い、女子61キロ級の宮本優(九産大)が決勝でヤミニ・ゴパラサミー(マレーシア)を7-0で下し、金メダルを獲得した。同68キロ級の本間絵美子(西濃運輸)は決勝で馮蘭蘭(中国)に敗れ、銀メダルだった。

 男子84キロ級の荒賀龍太郎(京産大)は決勝でイラン選手に敗れた。同75キロ級の松久功(エヌケーシー)は2回戦で相手を負傷させたため、反則負けとなった。(共同)

宮本優

「本当にうれしい。初めから集中できた。いつも気負いすぎるので、ここまで来たら楽しもうと思った。重圧を力に変えられた」





宮本 優(みやもと・ゆう)

生年月日1988年4月22日

身長168cm

出身地宮崎県

出身学校宮崎第一高→九州産大

公認段位二段

種目組手主な戦績

第37回全日本選手権 優勝

第65回国体(成年女子組手) 準優勝

第33回全国高校選手権 3位

第24回全国高校選抜 優勝

第11回全国中学生選手権 優勝
番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG
   
     
       

第16回アジア競技大会(2010/広州) 空手

相変わらず・・・・親バカです。

色んな人達からお祝いのお言葉を頂きながら、凄いことしたのだなーって益々実感しています。

新聞にお父さんにメダルを見てもらいたい・・と書いていたのを見たとき泣きました。

子供に感謝しています。

また、一つ子供に教えられました。

金メダリストが自分の子供

誇りに思います。

有り難う を 心から言わせていただきます。

また、お祝いねぎらいを頂いた方に心から感謝します。

yuuntitled.jpg
20101126-911521-1-N.jpg
20101126-920244-1-N.jpg
九州産大
平成22年 優 アジア五輪 朝日
平成22年 優 アジア五輪 西日本
平成22年 優 アジア五輪 読売
有り難う御座います。

番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG
   
     
       

ゴールド

宮本ゆう 新日本石油: 日本 性別: 女性 誕生日: 22/04/1988 高さ( メートル / 内): 1.68 / 5'6 '' 重量( kgの / ポンド): 123分の56 イベント内接: 女子-61キロ
メダル: ゴールド -レディース-61キロ

番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG



   
     
       

第16回アジア競技大会(広州) 空手

宮本は、マレーシアを決勝で圧倒。優勝!
16:35 Guangdong Gymnasium
Tatami 2 Women's -61 kg
Final Match 2342 GOPALASAMY Yamini
MIYAMOTO Yu
0:7 Official Available
Information

∴l∴ 
       ∴\∨/∴
       ->*<- どーん            ひゅるるるぅ
  ∴l∴  ∵/∧\∵           ∴l∴    
 ∴\∨/∴  ∵│∵           ∴\∨/∴
 ->*<-                ->*<-
 ∵/∧\∵ ドーン  ∵/∧\∵ 
  ∵│∵   ∵│∵ 

   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★


宮本 優

           金メダル

                      おめでとう

∴l∴ 
       ∴\∨/∴
       ->*<- どーん            ひゅるるるぅ
  ∴l∴  ∵/∧\∵           ∴l∴    
 ∴\∨/∴  ∵│∵           ∴\∨/∴
 ->*<-                ->*<-
 ∵/∧\∵ ドーン  ∵/∧\∵ 
  ∵│∵   ∵│∵ 

   ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
    ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

皆さんのご声援の賜物です。

正直嬉しい

この言葉だけです!

番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG
   
     
       

仕事にならん

前回の世界大会は惜しくも終了間際に1本取られ4位となった。

今、私は仕事になってない・・・・・

平成22年 優 世界大会


動画 宮本 優

番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG
   
     
       

アジア競技会3日目

アジア競技会3日目

宮本は、二回戦、準決勝を勝ち上がり決勝へ。


番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG

   
     
       

第16回アジア競技大会(広州)

アジア競技会3日目
本間は、インドネシアを3-1で破り決勝へ。
松久は、一回戦のブルネイに反則負け。

11月26日(Fri) - 11時08分

アジア競技会3日目
本間は、イランを2-0で下し準決勝へ。

11月26日(Fri) - 11時06分

アジア競技会2日目
小林は、決勝でベトナムに4-3でやぶれ準優勝。

11月25日(Thu) - 18時26分
>

アジア競技会2日目
永木は、三位決定戦で韓国に0-4で敗退。

11月25日(Thu) - 17時52分

アジア競技会2日目
永木は、三回戦でクウェートに3-1で敗れ、敗者復活へ。

11月25日(Thu) - 17時44分

アジア競技会2日目
永木は、マカオを7-5で破り三回戦へ。

11月25日(Thu) - 17時04分

アジア競技会2日目
小林は、フィリピンを再試合1-0でやぶり決勝へ。
永木は、マレーシアを1-0で破り二回戦へ。

11月25日(Thu) - 15時58分

アジア競技会2日目
-55kgの小林実希は、イランを初戦で3-0でやぶり準決勝へ。


アジア競技会1日目
宇佐見は金!

大木は決勝でマレーシアに3−2の僅差で敗れ準優勝となった。

11月24日(Wed) - 18時46分

宮本 優は本日の予定!楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG



   
     
       

一流には一流が集まる。

F1010798.jpg
F1010799.jpg
F1010800.jpg
11月23日 福岡マリンメッセにて矢沢永吉のコンサートに出かけた。
24年ぶりのコンサート。昔は、チャイナドレス・金髪・戦闘服・今でも定番の白のスーツという井出達が多かった。いわゆる。不良の為のコンサート。ケンカ有り・暴走有り・軟派・・・と
今は違いますね。
その頃の年代がそのまま、集合している。
矢沢・・・成り上がり・・良い言葉だね。
61歳にして体形・体力・色気・はその辺の40代前半より凄い。
思想凄い・神だと思う。

一流のリーダーには一流なスッタフが集まる。
仕事が、ガンガン楽しそう!当然ポリシーなんか私なんかと桁が違う。

コンサート見ながら思った。

仕事は違うが

なりたい。

もう、時間がないがなりたい。

なる為には今の私そのものを、変えなくてはならない。
自己管理からはじめたい。
元気を保つのは、気から・

バカかと思うだろうが・・・いいじゃないですか!

また、私には、道徳観念が無いかも知れない。

だから、私なのかも知れない。

常識ばかりに縛られて居ては今私は存在していないだろう。

何とか階段を1歩上がりたい。

肩で風切る必要はないが、昔のヤンチャやった時の気持ちもたまには必要かな!

要するに!人生にもツッパル事が必要ですね!

最近は甘いねー・・・

その甘さも改選しないとね!

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

ゴリ

2010-11-19

感謝しますこのような舞台を用意してくださったことに感謝します

無力な自分に力を吹き込んでくださる方々に感謝します

一緒になって考え、喜び、悩み、歩んでいく者達に感謝します

ハヤミを選んでくださる方々に感謝します

自分を信じ、ただただ待ち続ける家族に感謝します

今日という日に感謝します

社員のブログです。


こんな事言われるとグッサと来るよーーー

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

舵取り

 何してるのだ・・・

こんなことも分からないのか・・

どうしてだ・・・

などなど。。。。

上司と部下の話し・・良くある話です。

私は、仕事は大人の遊びと前向きに考えいる。

子供の頃、誰もが経験したと思う。

竹馬、ダンチン・グンジン・(地域によって言い方が変わる)・なんでもそうだが、時間を忘れ良く怒られたと思う経験があるだろう。

好きなことしているから熱中する。好きだから上達する。
第一に!素直で有った事、出来ない理由でなくどうしたら上手になるか慣れるのかを悩むのではなく考えて体を動かした。

今、私達は、悩む、出来ない理由うを悩む。悩みは人さまざまだ。
しかし、悩んでも悩みからは開放はされない。胃がんになるだけだ。

やる・やらないは自分が決めること。

しかし、中途半端ではなく全力でやること。

要領なんかいらない。

腹くくって・楽しんでやってられるのか!

全ては自分が決めるのです。

人のせい・社会のせい・誰々が・・・給与が・・・何々が・・・妻が・・・親が・・・自分とは会わない・・・

そこまでしたくない・・・病気で・・・など、辞める脱落するときは、全てがネガ・ネガ・ネガのオンパレード!

プライドがあり・成績を保ち・前向いている人は100%前向いています。

出来る理由をいつも探して勝手に正しい努力しています。

脱帽します。

自分の指揮官は最終的は自分しか出来ないのです。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

第54回全日本大学空手道選手権大会 報告

さーーーーーーーーーーーーーーー皆さんで  万歳しましょう!


∴l∴ 
       ∴\∨/∴
       ->*<- どーん            ひゅるるるぅ
  ∴l∴  ∵/∧\∵           ∴l∴    
 ∴\∨/∴  ∵│∵           ∴\∨/∴
 ->*<-                ->*<-
 ∵/∧\∵ ドーン  ∵/∧\∵ 
  ∵│∵   ∵│∵ 

近畿大学 男子団体組手


★優勝  おめでとう!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★  .。・:*:`☆。
   ☆.。  ・:*:`★、    ・:*:  

おめでとう

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★  .。・:*:`☆。☆、。・:*・:*:`★ 
   ☆.。  ・:*:`★、    ・:*: ☆.。  ・:*:` ☆.。  ・:*:`

結果は、九州産業大学女子は関西大学にベスト8で負けた。

娘が先方で勝ちに行きたかったが、痛恨の反則負け。続く中堅意地を見せた。大将戦で土壇場で追いついたが留めの力果てた。
PIC_0072.jpg
しかし、全員良く頑張った。心からお疲れ様と言える。

しかし、不完全燃焼!12月の全日本に借りを返して欲しい。

前日、佐世保空手馬鹿親達と酒を飲んだとき、試合が終え有れば一緒に無くかもしれないと言ったが本人達が泣いているのを見たとき、『いかん・・・一緒に泣いてしまう・・』と思い、何ないているんだ・・良くやった泣かなくていいよと軽く促す事しか出来なかった。
泣きたかった・・・
P1030855.jpg
P1030853.jpg
P1030856.jpg


近大に戻る!

息子が入学して全国が取れなかった!やっと取れた。
団体戦!大学の総合力。全ての結集。名誉を掛けた戦場。

先方を預る大希の役割は大事な位置。
今日は良い・・と思った。
皆のムードがとても良い。

長いことは書けば他のサイトと勘違いされるので解説はやめる。

PIC_0065_20101122163351.jpg
世界学生大会の表彰
P1030863.jpg
PIC_0102.jpg
PIC_0105.jpg
ファイナルコート!ビデオの手が震える思い
PIC_0121.jpg
木島監督が舞う!
鳥肌が立つ。
あいにく、飛行機が最終しか取れなくて最後迄見ることが出来た。

良かった。

この、選手権に出る選手の大半は中学からの空手エリートだろう。
絶対的に勝つ試合は無かった。
ほんの一瞬の間・

息子たちは練習に練習を積んだ。
やらされたのではなく、自らがやった。

心の隙間を埋める為に自分を追い込んだ。

この、一瞬の胴上げの為。

ただそれだけのために。

すばらしい・ボロボロになった体と素晴らしく輝いている心に

敬意を表します。

宮本優はこのままアジア大会・中国へ舞台を移す。
不完全を燃焼してきて欲しい。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

第54回全日本大学空手道選手権大会

female kumite -61Kg 1st Kristina Mah(aus)
2nd Lolita Dona(fra)
3rd Natalie Williams(eng)
Diana Schwab(sui)
5th 宮本優(jpn)
Elisa Fonseca Au(usa)
7th Golrokh Khalili(can)
Maria Sobol(rus)

上記は世界大会の結果です。

22年11月21日 東京武道館で第54回全日本大学空手道選手権大会が行われる。

明日から私も東京に行く。

佐世保の空手馬鹿一家と夕食をする予定。ストレス解消になるだろう。

ついに、娘の学生最後の試合。12月は全日本は、残っているが学生、学校の名誉のために組手をするのが最後になる。

小学4年生の時に好きだったバレーボールを強制的にやめさせ日々練習。中学に上がる時部活をとるか・・何も言わず空手をします。

全国中学生空手道大会には3年連続出場。
1年2年は花咲かず・・3年の時に見事優勝してしまう。

高校には半強制的に宮崎第一高校へ2度の右手手術をした。
九州大会の優勝は当然だが1年の選抜に見事に優勝を果たす。
その後優勝はないが、全て3位以内の成績を残す。

大学も大正大に行きたい・近畿大い行きたいのを九州産業大学に行かせた。
昨年は、大学にお大会は2位に甘んじていたがいきなり全日本で優勝した。
心臓が口から飛び出る思いだった。

今年は個人も優勝できた。
残すは、明日。で最後。

今の4回生女子は可愛い子ばかりだ。
この子達を食事に連れて行くと只者ではない。半端でなく良く食べ・飲む。
いい仲間と、幸せな大学時代を過ごせた。
一人一人の顔を思い出せば目頭が熱くなる。

全員で勝ちに行け!絶対取れる!
オッちゃんの言う通りになる。間違えない。

女子=九州産業大学

男子=近畿大学

頑張れ!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

感動

 お客様のインプットされる情報量は半端ではない。

私達は日々に終われ目の前にある仕事をこなすに賢明になる。

お客様と我々の常識・非常識の温度差がかけ離れて行き。

きずけば、浦島太郎。

心と心でお客様と接したい。会社のFAMILIE。友人。

しかし、自己、利己的な考えが働いたときには一瞬で全てが壊れる。

縁で知り合うことが出来た・・大切にしたい。

私は、経営哲学を勉強しなさいとはあえて言わない。むしろ私は勉強している。

しかし、一番大切なことは感動に出会うこと。

感動、感謝と軽く言い切れるものでは無い。

感動、感謝に出会う事が出来なければ、人に感度を与える事はできない。

何でもいい、感動、感謝、感激=3k

に出会おう!

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

ハヤミ 見参!

楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。気持ちのいいことは長続きする。そうでないことは、どんな
に強制されても結局は続かない。

今日を楽しく・今・自分が生かされている意義をかみ締めて・・・・

さーて・・・ハヤミ 一挙に後悔

P1030785.jpg
看板だけが間に合わなかった
P1030784.jpg
P1030781.jpg
完全個室入り口
P1030773.jpg
P1030774.jpg
P1030775.jpg
P1030776.jpg
P1030777.jpg
P1030778.jpg
P1030797.jpg
P1030798.jpg
P1030786.jpg
P1030787.jpg
P1030788.jpg
P1030789.jpg
P1030790.jpg
入り口
P1030791.jpg
株式会社 はやし 林社長から・・有り難う御座います!
P1030779.jpg
P1030780.jpg
P1030799.jpg
P1030800.jpg
P1030801.jpg
P1030802.jpg
P1030803.jpg
P1030804.jpg
P1030793.jpg
P1030794.jpg
P1030795.jpg
P1030796.jpg
左から!ご存知ゴリことヨシ。秋刀魚のヒトシ・19歳妻子供1人のイケ面ジュンペイ
P1030812.jpg
P1030813.jpg
P1030814.jpg
P1030815.jpg
P1030805.jpg
P1030806.jpg
P1030807.jpg
P1030808.jpg
P1030809.jpg
P1030810.jpg
P1030825_20101119133935.jpg
P1030816.jpg
P1030817.jpg
P1030818.jpg
P1030819.jpg
P1030820.jpg
P1030821.jpg
P1030810_20101119133835.jpg
P1030811.jpg
P1030827_20101119134011.jpg
P1030827.jpg
P1030828.jpg
P1030829.jpg
P1030830.jpg
食材も最高
P1030831.jpg
P1030822.jpg
P1030823_20101119133936.jpg
P1030823.jpg
個室入り口
P1030824.jpg
P1030840.jpg
P1030841.jpg
P1030842.jpg
P1030843.jpg
P1030833.jpg
P1030834.jpg
P1030835.jpg
P1030836.jpg
P1030837.jpg
P1030838.jpg
P1030850.jpg

P1030851.jpg
P1030852.jpg
意味無く・わんのたこ焼きです
P1030844.jpg
P1030845.jpg
P1030846.jpg
P1030847.jpg
P1030849.jpg
P1030839.jpg

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

      
   
     
       

18日 新生 ハヤミ 誕生

 18日 宗像市自由ヶ丘西町2番3号

オープンです。

これで、私の中のケジメが取れました。

約束を果たした。

hayami_01.jpg
hayami_02.jpg

ドリンク・キープオール半額です。

今からなんだーーーと少し緊張を隠せない。

何かに懸命に慣れるだけでもいい人生です。

今は何もないが、今から全員で楽しく盛り上がるしかない。

見る空手ブログ

弟の北斗から娘の優さんの3位決定戦が載っていると言われた。。。

yu miyamoto

でも、良くやりました。

本当に誇りに思います。

親父もがんばろう!

何が言いたいのか支離滅裂です。

非常に眠たい。

睡眠不足の日々で頭・・痛くなってないかなーー

イチローの様に言って見たい。

人より努力しているから多く打ってあたり前だと。

いい言葉です。

言い切れる所が普通ではない。

神だ。

髪だ・ではありません!

上田さん

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
yu miyamoto
   
     
       

風邪が治らないーーー

 今日も今日で風邪に悩まされているオッサンです、、、

猪木ではないですが!!!!元気でした---

今年も残り少ないですが後悔はしたくない。

スナイパー紫の方々と佐世保に行きました。

有名なバーガーらしいが閉まっていた。
20101107134550.jpg
20101106225055.jpg

前日は森三中とライブで語らう?
20101106225055.jpg
20101106102130.jpg
20101106090339.jpg
20101103113655.jpg

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

就職

 戸畑のけんに人財求めています。

093-561-1616  (宮本まで) お電話ください。

入社は結婚

退職は離婚

まさに、離婚して現在の連れより可愛がる事は出来ないだろう。

今の置かれている家族が優先順位は1番。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

自分のみが知っている

自分を騙す事はできません。
直感と呼ぶ心の知恵について、本当はあなたも分かっています。

信じていないのなら、自信を持って心の知恵の声を聞くために、
小さな一歩を踏み出さなければいけません。

この一歩がなければ、自分にとって価値ある、頼れる情報を聞くことはできません
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

徹夜ですか!

 今日は、コースメニューの打ち合わせ。

お客様に支持いただける様なコース作ろう!

しかし、最近は体力がない。

徹夜と意気込んでいるが集中力の勝負。

自分との戦いですな。。。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

yu ・ dauki miyamoto

2009年アジア大会 姉・弟アベック優勝

アジア2008

2007年学生世界大会優勝
大希新聞
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

お知らせ

宗像のハヤミを改装します。

11月8日から17日堀ごたつにします。

今まで座りにくい店を応援頂いたお客様大変申し訳御座いませんでした。

11月18日から11月20日は、ドリンク・ボトルキープ・オール半額でお待ちしています。

dm_hayami_20101102140636.jpg


楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

お金

 お金がない。。。

と言わないことだ。

無い事は分かっている。

無い事を言葉にしてお金が沸いて出てくるのなら私は声を大に念仏の様に毎日唱えてやるが出てくるはずが無い。

【使った金は肥料で貯金は常備薬】

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

ありがたい

中国の友人楽さんからのプレゼントです。

20101102091301.jpg
これは去年頂きました。

メチャ思いですよ。

抱えて来た?気持ちが伝わります。

20101102091439.jpg

木の根1本で作った物らしいです。

立派なトラです。

商売繁盛と漢字で彫ってくれていた。

私がトラ年と知っていたのか聞くと、私がトラと言うイメージだ!と言われました。

良くも悪くも、実際トラが好きなのでよしです。

ありがたいですよ。

年に何回しか会わないですが、心がこもったプレゼントは宝物です。

2010102719220000.jpg


世界大会です。

これも、良い思い出です。

頑張れ!

次は、学生の全日本団体戦大学の名誉を掛けた戦いが目前に迫っている。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG



   
     
       

負けた。

 宮本 優 

世界大会今年2度目の挑戦。

今回は、3回戦で負けたが、敗者復活戦で胴メダルのチャンスが残った。

その夜、団体が行われた。

女子団体組手(小林、宮本、藤井)は、初戦でボスニアヘルチェゴビナと対戦。
先鋒の小林が1-0で敗れ、中堅の宮本も1-0で惜敗。大将の藤井を待たず初戦惜敗となった。


惜しくも負けて日本は2回戦に無残にも大破した。

午前1時30分嫌いに電話がなる

優からだ・・自分の為に負けてしまった・と・小声でまるで中学のとき見たいな声。

今にも・・・

忘れろ・今思い出しても戻らないから明日の3位決定戦は全力を出せ。

きっとやれるから・・と・言うだけだ。

次の日、負けたと連絡が入った。

勝つものがいれば負けるものもいる。

当たり前の事だが。親としては、その場に居てあげたかった。

何も出来ないのは分かっている。

ただ、娘のそばに居たかった。

仕事・お金の問題ではない。

今後悔している。

苦しんだろうな・・と・思うだけ



楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

宮本 優 世界大会

女子個人組手-55kg 小林実希 優勝!

今年のヨーロッパ選手権チャンピオン、Cardin選手(イタリア)との決勝戦。両者ポイントなしで延長戦の末、旗判定で接戦を制す。試合後、プレッシャーから解放され「とにかく勝ててホッとした」と語るも、すぐさま「2年後(の世界大会)も勝ちたい」と意欲を見せた。

女子個人組手-68kg 宮本 優 5位昨年のヨーロッパ選手権・銀メダルのWilliams選手(イングランド)との3位決定戦に1-2の僅差で敗れ惜しくもメダルを逃す。
女子個人組手-68kg 石塚明日美 準優勝

2004年大会優勝、2006年大会準優勝という実績を持つ大ベテラン、Lira選手(メキシコ)との決勝戦。初出場の石塚はよく戦ったが、0-1という僅差で惜しくも金メダルを逃す。

男子個人組手-67kg 永木伸児 3位

一昨年のヨーロッパ選手権チャンピオン、Kemaloglu選手(トルコ)との3位決定戦に2-1の僅差で勝ち、前回大会と同じ銅メダル。男子組手陣、唯一のメダル。

女子団体形 酒居芙美
井上和代
木村陽子 優勝

決勝戦の相手国ベトナムが棄権したため、試合を行わず優勝が決まるが、WKFの計らいで演武を披露。これに対して会場からは万雷の拍手。3人とも優勝の実感を得ることができ、木村は「お世話になった方々に感謝したい」、井上は「世界一の夢がかなった」、酒居は「決勝を戦えず悔しいが、演武ができてうれしかった」と、それぞれ喜びを表した。

男子団体形 大木 格
荻原昌志
長谷川匠 準優勝

2008年大会優勝のフランスを破って勝ち上がってきた2006年大会王者・イタリアとの決勝戦だったが、0-5で敗れ銀メダル。日本は前回大会の雪辱は果たせず。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

前向き

ジェームス・アレンは彼の著書「As A Man Thinketh
(邦題『「原因」と「結果」の法則』)の中で
「環境が人を作るのではなく、環境によって己を知る」と書いています。

今度失敗や敗北を味わった時、思い出してください。

自分では革命的な変化や不愉快な状況はコントロールできないが、
その状況に対する自分の反応はコントロールできることを。

全ての逆境や苦悩に必ずあるチャンスの種を探し出し、
それを実行してください。

人生に振り回されるのではなく、
人生を切り開いていこうと自分で決めなければいけません。

外部の状況ではなく、
自分の価値観や目標で物事を決めなければいけません。

内面から人としての大きさが分かります。
だから、自分自身の才能や能力を今日から最大限活かしてください。

先を読みながら理性で感情をコントロールし、
自分のパワーを感じ、自己責任で将来を迎えるためには、
日々の暮らしの中でビジョンを作らなければいけません。

自分が自分を大切にしなければ、
一体だれが自分を大切にしてくれるのでしょうか?

効果的に変化に対応するには、
自分の認知力に一石を投じなければいけません。

新しいアイデアを受け入れようとしない。
これはつまり、何も考える前に新しい思考を拒絶することです。

私たちは、未来と過去を同じように考えます。
人生について古い考え方をしていると、
自分のビジョンを狭めてしまいます。

問題を全体像で考えようと人間はしてこなかったために、
新しい方法を無視し、従来の考え方に固執する傾向があります。

私たちが持っているメンタルや感情的な姿勢は、
昔からの習慣によって形成されてきた事を理解しなければいけません。

変化を快く受け入れれば、
これからの新手法や挑戦が楽しみになります。

今までの考え方にこだわり、新しいものにトライしなければ、
成長や新しいソリューションのリアルな
チャンスの芽を摘んでしまいます。
固定観念を持っていては、現在の新しい社会に
上手に対応できなくなります。

自分のパワーを大切し、人生と上手に向き合えば、
変化から生じる裏切りやストレスが少なくなります。

「昔はこうだったから、こうあるべき」という
古い考えをいつまでも持ち続けていると、
新しいソリューションから自分を遠ざけてしまいます。

自分に聞いてください。

自分を大事にし、最高の人生にするために、今何をしているのか?
前向きに生きていくために、今何をしているのか?
逆境や苦悩の時、自分のためのサポートシステムはあるのか?
変化についてどう感じているのか?

将来を見据えて、前向きに生きなければいけません!

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG