食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2010/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/08

戸畑祇園大山笠

 7月22日から25日まで北九州市戸畑区で4基の大山笠と4基の小山笠で狐に取り付かれた戸畑の住民が祭りを

楽しみました。

今年の課題というほどではないですが、、、、親友のケン坊の3回忌皆で法要事。
第二に世代交代・・ケン坊~私にそしてトヨに・・・・そしてトヨが長い間お勤めが終わり・・・・アキラへ!

本当にトヨには先輩らしいことも出来ず、終わってしまった。お疲れ様です。

次は、アキラが頑張ってくれることと思います。

東酔会 

楽しく・温かみが有り・且つ熱い同志集まりです。

今回、このようなおっさんもつくづく楽しく・温かく・熱い想いが出来た。

皆に心から感謝している。当然身も心もバラバラです。

回復なんて・あるのーーーって感じですが、いい勉強をさせていただきました。

仕事も同じです。当社は営利法人です、綺麗な事を並べても倒産すればなにも残らない。

最低賃金で働いてくれるのなら良いがそういう事にはいかないだろう。

逆にそういう団体で有ればない方がましである。

熱くない・楽しくない・思いやりがない・厳しさがない・・・・

ということは、お客様に対して同じ事をしてしまうわけです。

プラスが有ればマイナスが有る。

明日ぐらいから体が治るだろう・・・・?気持ち引き締めて

熱く・・仕事に取り組みます。火が消えたときは、全てが消えます。

誰か、私に灯油をまいてほしい・・・・これは嘘です。

町歩いて灯油かけられたら大変!

皆さんお疲れ様です。

今日の一言・・・

人から注意を受けても絶対といっていいほど変わらない、ただし、自分が変わろうと意識した人はその瞬間から変わることが出来る。

康太に自己投資の話しをした。パソコンを即購入。。。。
過去にも多々あるが良く直そうという努力と素直さが見られる。
今からです・・
時々ポカして怒られる康太は可愛いが、30歳なった時に頭かけないですね。。。

頑張れ・・・

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

速報

 世界学生空手道選手権

形 
優勝  梶川選手
    新馬場

組手 
2位  宮本選手

3位  荒賀選手

3位  小林選手

お疲れ様でした。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

今日から!

今日から戸畑祇園です。

一年に一度戸畑の男が大好きな祭りに酔いしれるときがきました。

私と言えば体がボロボロなのではっきり言って、無理無理絶対無理。というのが本音です。

事故の後遺症が今頃出てきたので首から足のつま先が痛いという騒ぎでない。
来週からリハビリーに頑張らないとならない。

しかし、今回親友のケン坊の3回忌を兼ねた。それぞれの思いのケン坊のための祇園である。

祇園最中は、ケン坊と騒いでいるでしょう。楽しく騒ごう。。痛みとケンカしながら。

九州国体も見に行かないで、子供たちにも大変申し訳ないが今回はすみませんです。

頑張って来い!というしか有りません。

仕事の努力は報われる。しかし、何をしたの・・どのくらいしたの。何のために。どういうそうに。問わなくてはいけない。自己満足で終われば結果は出ない。また、一生懸命やって結果が出ないとすれば、能力が無いのだろう。

また、結果が出たとはいえ、時間が図りになる。3ヶ月で結果が出てきた者と1年で結果が出るもの!
3ヶ月で出るものの方が能力があるのです。

全ては、目に見えるものなのです。

内にぶれないものがあり、それが結果として現れる。

結果は、数字で有る=実在

悪い解説は誰でも出来る。良くする戦略はあなたが考えるのです。

する・やる。と言えば妥協なくやり遂げるしかない。やれないのなら最初からやれませんと言ったほうが会社の損もしなくてすむのだ。

出来ない理由を探すのではなくて、出来る理由を探すのが仕事。

実在が見えなければ、マスターベーションいる。

今、各自が自分はどうなのだろうか、日々反省と成果を見つめ成長してほしい。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

目がパチパチ

 年のせいか・・・・目がパチパチしますね。。。

こんなときは、ノブちゃんのお勧めがいいでしょう!

も
絶大の人気・・・もろこし揚げクン

鮎
あゆ さんですね・・・

盛り合わせ
きれいな・・・お魚ちゃんたちですね・・・

のぶちゃんの為に生まれてきました!

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

世界学生空手道選手権団体

 頑張ったが。。。女子2位

男子、メダルなしと言う結果だったらしい。

詳しい事は、分からないが前回は、日本は怒涛のメダルダッシュだった。

今回は、厳しい結果となったみたいだ。

次回は、2年後。

娘も、息子も居ない無いが後輩たち、日本の為に何か落としてほしい。

親として勝ったら嬉しいが負ければ、申し訳御座いません。と、心で思うしかない。

しかし、これが、日本の財産と言ってしまうのは簡単である。

サッカーにしかり、野球、柔道しかり活躍していない選手はメディアから叩かれる。

ある意味、マイナーはメディアが放送しないだけ心の負担が無い。

しかし、空手をメジャーにするの為には・・・

仕事と置き換えれば、中国は世界の定年退職者を引き抜いて日本、アメリカより良い技術を盗んでいる。

日本は、用事が無ければお払い箱。

そのように、考えると古い人たちがリタイアしないで若い人たちに残せる時代がくれば・・と考える。

私も、矛盾した考えだ。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

事故の後遺症

 やっと、この年になって事故の後遺症が出てきた。

はねられた時と同じ箇所が痛む。

右腕、肩、腰、右足と最高に痛い。

私に、20歳の体が有ったら。。。と、無いものねだりを考える。

疲れない、痛い、かゆいが無い。頭も柔らかく楽しむ方法がいくらでもある。

しかし、この体になったのも自業自得です。

親不孝ものだからこのようになったのです。

今週は祇園!歩いてついていく事が出来るのかか!?

今週のテーマでした。

馬鹿らしい!!!!!!!!!!!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

信じること。

 部下を私が信じないで誰が信じてあげるのか?

すばらしい集団、組織を作っていきましょう。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

戸畑祇園

さーて!小倉祇園が終わりついに戸畑祇園の祭典が始まります。

子供のころから囃子耳についている若者たちは年に一回のこの祭りを愛し楽しみにしている。

男ばかりでなく、女性も子供も全ての人が愛している。

この迫力と美しさ・・・

今年はケン坊の3回忌でもある。
楽しさとまたよみがえる友の笑顔が交差する。



戸畑祇園 ユーチューブ

戸畑祇園(提灯)ユーチューブ

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

暑中見舞い申上げます

 平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。暑さ厳しき折柄、ご自愛ください。
今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。

暑いですね。こんな日は、プール・海に出かけたいものです。

しかし、私達サービス業休みの日に仕事をするのが仕事です。または、社会貢献のひとつです。

皆、元気でお客様のために頑張って営業しています。
うっとうしい暑さも、冷え切ったビールと当店の食材で暑さを吹き飛ばしてください。

前回のブログにさめているみたいなことを書いたが、一番割り切っているのは、もしかすればこの私だと感じた。

反省しなければならない。

もっと、皆が熱くなれるために、精進いたします。

言葉は難しいですね。

今日は朝からむかっ腹が立っています。

こんな、朝はうんざりです。今日一日のストレスにカンパーイ
したいものですが。仕事仕事です。

事務所のクーラー
つけたーい。。。。暑い。。。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG



   
     
       

韓国の続き

P1030516.jpg
シャンパンゴールドのビル都会的
P1030518_20100714190544.jpg
この辺は放送局の前のビルの1階kの飲食店が集まっているところです。
夜は賑わっています。
P1030507_20100714190526.jpg
ヨンドォンポです。
夜はすごい人です。近くには、ロッテ、新世界(サムスン経営)など高級デパートと地下街がすばらしい。
P1030510.jpg
P1030500.jpg
P1030502.jpg
勝負は私は3店回ったがそれぞれ味が違うし、クオリティーt@まったく違う。
良い悪いは度外視で。
それにしても、すごい人です。
このような場所で仕事がしてみたい。一度しかない人生。
まして、日本とは220キロです。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

世界学生空手選手権

世界学生空手選手権

娘の優と大希の試合が昨日有った。

優は、1回戦退廃。

大希は、2連覇が掛かっている大一番。決勝まで進んだ。優の解説では、完全有利の試合だが、意味わからず、負けてしまったとの事。

全日本優勝の宮本 優もあっけに取られていたのだろう。しかし、右手の骨折もありキメが無かったのではないかと考える。

大希にも、気持ち切り替えて今日の応援と明日の団体に全てを出し尽くせというものの私は本人ではないので祈るしか出来ない。

この二人は、ありがたい事に、高校が宮崎第一高校事もあり全国を回っている。

そこそこの、場所で多くの人の出会いがある。
きっといい財産になるに違い無い。
この財産をしっかりと受け止めて感謝の意を持ち続けてほしいと親馬鹿だから考え深くなる。

日本のエースと言っても過言ではない小林選手も敗者復活で3位とまさかの結果になっている。

形は、梶谷選手がやっとのことで金だったらしい。
おめでとうございます。

今日は、日本のエース荒賀が出る。何とか金を取っていただきたい。

日本の地で応援しています。

スポーツ・武道はすばらしい。

目的・目標がしっかりと持たなければそこのステージに事が出来ない。

インターハイ出場が目的のところと優勝を目指しているところの違いである。

仕事は、自分の役割が終わったら帰ることが出来る。
スポーツは全体の中の自分ということをしっかりと理解している。
人が練習していて自分が先に帰るということはまずありえない。

しかし、私の考えが古いのか面倒なのか知らないが、その割り切りは私は過去はしたことが無い。

今は、他の予定が入っていたら先に原則出るが、心の中はいやである。
仕事は、割り切っていいものだろうか?
一致団結して企業としての力を生み出す(企業理念の一部)というところとはずれているのか?私の考え方がおかしいのかが、わからなくなっている。

どちらにせよ、業績重視だと思うが単独で業績をあげる人はすごくすばらしいと思うが、普通は個々で数字をあげきれる人はそうざらにはいないし、喜びも違うものだろう。

チームで有り続けたほうがきっとうまくいくはずである。

昔、そのような、団体研修があったが今期は一泊休んでも私がプログラムを作り一睡もせずにチームで何かをやり遂げるような研修をしようかなーーー。

各店だけではなく、全スタッフで。

極限に追い込んで力を発揮するようなプログラム!

いいかもです・・・・

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

大切なもの。

JKファン 2 001
 7月9日より13日まで、韓国へ滞在した。

今回、空港まで迎えに誰も来ない方法でリムジンバスで一人で現地へと行くことにした。乗車の時に金額もわからないので2万ウォンを出しおつりを5千ウォンもらった。これだけでも一人でした快挙です。
次に乗車です。
最終でおりたらいいのだが、何処が最終なのかわからないのです。
どうしたものか???と心の中で考えていると、アナウンスが韓国語、英語と・・・日本語で流れた。
ほっとしました。ツィッターをするほど、余裕がでた。

前置きはとして。今回は、カンナムとヨイド、ヨンドォンポを食べ歩いた。

毎回行くが、福岡の田舎ものにとっては町の刺激が強い。

また、人々はよく働く。パワーに圧倒される。

JKファン 2 005
JKファン 2 003

昼の町は寝ている。これは万国共通であろう。
JKファン 2 013
JKファン 2 012

が・・・・
P1030506.jpg
P1030505.jpg
P1030504.jpg
人人・・・お客様達の群れです。
ここは、駐車場だったそうです。改装費もかかっていないです。椅子は、自宅の庭に良くある、プラスチックの椅子とテーブルです。しかし、やはり、一般の人ではなく芸能人が経営しているところと聞きました。
しかし、この町はすごい人とマナーが良い町です。
実にいい町である。前回のカンナムと反対に行ったのだが作りが違う。
大阪で言えば北と南だろうか?ファイトがでる。
今回は事務所を借りて来た。
毎回高いホテル代では実が持たない。地に足付けるため決心した。
やるしかない。
今、多々の仕事の変革が求められているが進むしかないだろう。自分をこの場から遠くさせないために決めた。

仕事は与えられてやるのでは誰でも出来る。
誰でも出来る仕事がこの世にあるだろうか?有るのであれば教えていただきたい。
また、有るのだとすれば、その仕事をしている自分は何だろうか?生きがいが何処に求めればいいのだろうか?
誰にでも出来るのであれば、存在価値が無いのだ。
0を100にしないと仕事とはいえない。今、0であるということを私は認識している。

お金が無くても幸せ!と言うが本当だろうか?私は、違うと思う。

必要だ。必要ならば結果を仕事の結果をしっかりと残して行かなくては、次は破産が待っているだろう。
財政の独立なくては、

思想の独立もなく、

行動の自由もない。


坂本 龍馬 です。

綺麗ごとだけでは生きていかないのです。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

グランプリ第!受賞

 会議の後今日7月7日七夕様のひに、第4回食楽グランプリを開催いたしました。
議題は簡単そうで難しい手羽です。

3回からは全ての商品については、提供してもいいレベルにはあがっていました。
しかし、今一>>>!!!!大会としての商品力に欠ける。
しかし、決まりました。

その前に、宗像のヨシは今からの人材です。人財に変わるために試練のときです。

宮本のやろう!ギャフンと言わしてやる!そのくらいの志をもって輝いているところは伸ばし、至らない所
を、勉強するように命じた。彼なら出来ると信じて厳しい現実を伝えた。

馬鹿は馬鹿でいいが、いつまででも、馬鹿では生きていけない。勉強を過去していなかった罪
を今から克服していかなくてはならない。当然私もその一人である。一生勉強です。
若いとき遊びすぎたバチ今重くのしかかっています。
今回の募集も今までは学力不問としていましたが、高校卒業と明記しました。
馬鹿は馬と鹿と書く、馬と鹿に申し訳ない。

なぜ、馬と鹿なのか?馬と鹿が、なにかやらかしたのだろうか?その言葉の由来を調べてみよう????

CIMG1005.jpg
CIMG1006.jpg
ネガに入るヨシ!
CIMG1007.jpg
やはり、テンパーのコウタ
CIMG1009.jpg
男前とベッピンでしょ!
CIMG1010.jpg
やはり、馬鹿な集まり・・・・・
CIMG1008.jpg
からがんばりを見せたヨシ・・・?
CIMG1012.jpg
   
     
       

飲み会

 昨日は、久しぶりの友達との飲食を楽しんだ。

トヨ・アキラ・ウエヤン・とけんで飲んで、酔人に行き0時まで飲食した。

みんな、いい人ばかりだが、過去に多々人に言えない事が有ったのだと痛感した。

話を聞いていると、多少目頭が熱くなる場面もあった。

過去に色々体験している方は人にも優しくなれるものだ。

昨日有った友もそれぞれ過去につらい思いをしている。

そのような、つらい思いを私は人にさせたく無いが、一体どうなのか?と疑問を抱いてしまう。

幸せにしたい、なりたい、そう願うのは当然だ。

物心ともに幸せにするために・・・

昨日の楽しい酒に乾杯です。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

テレビ電話取材。

P1030488.jpg
 本日、テレビの取材にノブ太郎が対応しました。
P1030484.jpg
P1030485.jpg
P1030486.jpg

汗噴出し!

対応の後は、ノブもトイレへ!水戸さん・・噴火しました!

注文は!いかに・・・・・

今から私は歯医者に・・・今日は麻酔を・・・痛そうです!


楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG


   
     
       

マジッ!

 歯科大な通い続け、やっと一段落と思い、事務所の近似に歯のクリーニングに行った。

宮本さん大きな虫歯が有りますね・・・『なぜ・歯医者に行っていてなぜ・・』と疑ったが糸切り歯の奥がポッカリト開いている・・・愕然とするばかりか、、、虚脱感が走る。

また、神経がなくなるのね。。。。

何とも良いようが無くなる。そういえば時々熱いもの、冷たいものを飲むたびに痛いなーーって思っていたが、今、歯医者行っているから大丈夫と思っていた。

気持ちも落ち込むばかりか、水戸さんも小噴火している。昨日の朝から10回も噴火している。水戸さんが半ベソ書いている。何とかしてあげたいが、TOTOさんの力を借りるしかすべが無い。

ふんだりけったりの・・テンションが下がる一日であった。

今日は、いい事ありますよーに!

今、一人で、昔の歌聞きながらブログしています。

眠い!

さーて。がんばろう!

がんばる部下がいる限り!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

宮本君・落ち着きなさい!

 今週は、深酒が過ぎた一週間だった。
年の事と事業、私を必要としている人に対して無謀なことはしてはならない。
一日、一時間でも長生きする為の習慣を身に付けて、私は自己管理を行い早く精神的に自立しないといけない。
ストレス、仕事の打ち合わせ、コミュニケーションとかっこつけて酒を飲むのは自分が飲みたいだけであろう。
情けないというしか馬鹿に付ける薬はないものか?

今日は、前月の数字を検証する為の時間と目的を持って出勤した。
私の机の上と中の紙媒体の資料を見ていると、必要なものとなんでもないものを整理していたら、農協の上田さん・ウエヤンから電話がありスピなのたこ焼き開いているよと連絡が入り体を動かしたくなった。
最低3件回ってみようと出かける。
今日は、たこ焼き腹になっています。

しかし、どの店も工夫を凝らして商売しているものだと同じ飲食業として納得させられた。

この業界はこのような点に於いても非常に有難い業種である。
わからない事が有れば出向いていくと何らかの答えを与えてくれる。
それを、しっかりと検証見解し具体化し当社の商品にすればいいのだ。
今日、3件回ったくらいでわかるはずもないのだが、日々の積み重ねと役割分担で形にしていく。
目標は、8月10日までに行いたいが、私の心の中では20日が何故かすきなのである。
スケジュールを決めて遂行していきます。

現在の店舗と違い新しい試みなので気持ちもワクワクしてきます。

何か事を起こすときには、怖い時が有りますがその時には私は昔のいい時の事を思い出し良いイメージを頭で思い出します。思い出すことで『出来る』『やれる』『誰誰がいるから』など、自分にコントロールをかけていく。
そうすれば、怖くはなくなり、成功のイメージしかなくなる。
社員にも時々言いますが、イメージを持っていないものはとにかく自身が立てた目標に対して一回達成しなさい。
それが、ひとつの自分の勝ち方のイメージとなり爆発することがあるといっています。

良いイメージは何でもいいのです。

小学校の運動会など些細なことでもいいのです。
しかし、そのときは何かしら達成するために努力していたはずです。
していない、偶然ということはない。自分が好きで、遊びでしていたから思い出せないだけのことであろう。
好きなことをしていれば、自然に苦痛にはならない。まだまだしたい。と思うであろう。
今日私は下記のことを全店にメールで送った。
おはようございます。

下半期は折り返しています。

人事異動も行なわれて新体制で行っています。

下半期は我々の真意を問われます。

プロセスは当然です。

実績です。このようにしている・・・していない・・・は成果となって現れるのです。

学校ではありません。

学校での部活でも、全国大会に行くことで喜んでいるところと全国をとりに行くところ。

全国で優勝するところで始めて泣きます、。全国2位では何も残っていないのです。

全国、世界を狙うものはここまで無常までの実績を求めます。

勝てば、日々の練習の成果。負ければお前たち今までなにやっていたのか!と一喝

が落ちる。そこで、やめろう・・と逃げるものはいません。

次は勝つの精神です。

私はが何が言いたいのかわかりますか?

我々は、


勝ちに行くのです。勝つために何をするのか。


全店、暇なときに名刺渡しをするが、忙しい時はしていない。忙しいくて集客があるときにしないと、いつ出来るのでしょうか?バイトスタッフのための空名刺は使っていますか?何のために作ったのか?

行動がすべてに於いて遅い。

即座に対応していきます。時間は金です。金を失うものは時間も失う。

解説ではだめなのです。検証と見解と打開策の繰り返しです。これは己の恥部も考え掘り下げないと絵に描いた餅になる。

雨の日だから・・・

サッカーがあっているから・・・

景気がわるいから・・・

お客が来ないのだったら、閉めれば良いです。

閉めていないのは、何のためでしょう?

日々状況が変わる世の中に即座に対応する。

サッカーがあるのはわかっていたことです。

それならばそれで、いいチャンスとして対応策はなかったのか?

いくらでもあります。

日々を見ることと下半期の予定をしっかり組む。

いろいろな世界で起こるイベントもすべて調べ上げることです。

各地区、幼稚園から大学。企業すべてを込まなく調べておくことです。

出来ないのではなく、する!です。

何か今日は燃えている。今からレポート作成します。

戸畑のけんにいきました。相変わらず元気な康太と黙々タクゾー
P1030476.jpg
1日神棚替えてくれたよねーーー康太固まる
P1030475.jpg
忘れていました・・・
P1030477.jpg
神棚に向かう!罰当たりーー
P1030470.jpg
頂き物です。感謝です。
P1030472.jpg
P1030471.jpg
皆さんから生かされて感謝しています。

ありがとうございます。

目をさめて今日は目的・目標は何ですか?
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

性根がない。

 最近、大事な人から韓国の人参のエキスの入った飲むものとゼリー状の物を毎日飲んでいる。

とても、体の調子がいい。しかし、飲みすぎると同じことです。昨日、ウェやん、たか、と寝酒のつもりで一杯だけのつもりで戸畑のけん
に行き、次に行きまた、次に行く・・・・きずけばドロドロによっています。うえやんも近所のに歩くこともできないといいタクシーに乗る始末。朝電話が有って怒られました。たまたま、大分の姉から電話があり、いい加減にしなさいよ・と怒られた。。。。。
今日は、WEB会社のホットスタッフの面々を連れてつみに行く・・・程ほどにします。

今日は、仕事がたまっているので、この辺で失礼致します。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG