食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2010/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2010/03

お疲れ 理美ちやん!

20100226004739c14.jpg
20100226004754048.jpg


戸畑の理美ちゃんです。
笑顔がとてもいい子です。


卒業に・・・就職に

心からおめでとう!

   
     
       

逃げる

 2月は逃げるというが本当にあっという間に逃げている感じがする。
早すぎる。今年なーになり2ヶ月間何していたのだろうか?無駄な努力を懸命に闇の中をさまよっていないだろうかと自答自問する。日々が怖いと思える。

気合を入れるとか入れないとかの精神論を語っても何一つ解決はしない。解決するのは自己満足しかないだろう。
寝る暇なく働いた・休みなく働いた・お客様に喜んで頂いた(当たり前)・意思の統一が出来た(当たり前)などの気持ちに浸りすぎ現実逃避。確かに大事な事だ。
しかし、何故今の現実が起こっているのかを真剣に考えたい。
そこには、我だったり、いい加減だったり、何か問題の潰瘍がきっとあるはずである。

見つめよう自分を何をしないといけないのか。

さてと・・・楽天ランキングのお知らせです。
豚足

お見事一位です。

∴l∴ 
       ∴\∨/∴
       ->*<- どーん            ひゅるるるぅ
  ∴l∴  ∵/∧\∵           ∴l∴    
 ∴\∨/∴  ∵│∵           ∴\∨/∴
 ->*<-                ->*<-
 ∵/∧\∵ ドーン  ∵/∧\∵ 
  ∵│∵   ∵│∵ 


今はお得な1,000円送料コミコミでご提供しています。
   
     
       

旅行!

 2月21日22日とひろしのバイトの卒業記念合宿?に参加しました。
北川さんもいますーー。
天気は最高です。夕方温泉に入ったときに完全に日光病とは忘れていたためかゆくてたまらないほどです。
知っている通り私は病気の総合デパートみたいな男です。

P1010330.jpg凄いですね・・・この青空!
P1010327.jpg右=ひろし  左=北川さん 今のところは元気です。
P1010338.jpg
ホテルに着いてサッ合宿の始まりです。ここまではマジ元気でした・・・・
P1010342.jpg
ヤスヒロ(ひろしの良き右腕)一発で死にました。
P1010351.jpg
なんじゃこりゃゃゃゃ・・・何も抵抗することが出来ず(真ん中ひろし・右さよちやん)我々は天高く吊るされています。P1010352.jpg
私が引くと一挙にこの乗り物の名前そのままのバードマンになります。
爽快を超えて心臓が後からついて来ています。
よくも・・・ま・・・このような乗り物を考え作ったものだ!
P1010359.jpg
さよちゃん・・放心状態です。
コソット言いますが初めて見ました!!!!

P1010374.jpg由布岳?かな??

P1010377.jpg
チームひろしのバイトスタッフです。

楽しい楽しい旅行でした。参加させて頂き有難うございました。
大変いい思い出が出来ました。

我々もいつかいける日が来るように頑張ろうな!

来年は卒業生をきっと労える様な会社にしないといけない。何やっているか分からない?!

今年もホテルで開催するつもりだったが、出来なかった。

食楽のバイトの諸君、駄目オヤジで済みません。
そして、卒業おめでとうございます。
貴方達が手伝ってくれたから今が有ります。心から一人ひとりに感謝しています。


   
     
       

お帰りーーー!



西新は快のアキヒロが帰って来ました。
良かった・・・良かった。。完全ではないだろうが本人が漢ブログに書いているものを引用しました。
心から下記のように思っているのです・・健康は金では買えずです。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
帰ってきました( >ω<)9 ヨッシャ!!!

長かった・・・約1ヶ月・・・。
大将&紘一、快のアルバイトスタッフ。
会社に大変ご迷惑をお掛けしました。
本当にこの長い期間休み無く働いて頂いた、
大将&紘一には、感謝の言葉しかありません。
もちろん、会社にも感謝しております。

まだ、完全と胸を張って言えませんが、
長い間復帰を待って頂いた皆様に恩を返して行きたいと思います。
皆さん、健康である事が幸せです!健康には気をつけましょう!
色々お世話になった病院関係者の皆様ありがとうございました。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
冬に咲く桜でした。
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
   
     
       

ヨッッッッ

 今から、飲み方です。。。
明日は旅行です。
私の体は大丈夫だろうか。。。

何かしら自分がどっしりとしていない分仕事がはかどらない。

チョット気合をいりなおしますぞ!

では 
   
     
       

やれやれ!

 今日一日は最悪だ。
昨日ノブちゃんとお客さんの所に顔出し飲んだところが今日は痛い、胃が痛い。。。
食道がヒリヒリするし、、、食事もおいしいと思わない。むしろ、痛い。
私はこの症状によく掛かる、今宣伝でやっている【食道逆流炎】と言う症状だと思う。
http://www.tmg.gr.jp/hokensinpou/020401-isyokudo.html

今週は忙しい。今度の日曜は 割烹ひろしの卒業旅行に参加するので体調は万全にしておきたい。

今日から西新の快のアキヒロが現場復帰と聞いた。
あえて電話は避けた。本人が気張りすぎたら大変だから控えた。
少しずつリハベリを兼ねて仕事をして欲しい。
今日で終わりではないのだから、先々長い。

体は大事。
体を維持するのも自分。
体を壊すのも自分。

   
     
       

もうひとつ!



1004.jpg
   
     
       

祝賀会

 2月11日盛大には九州産業大学主催で娘の優の全日本空手道選手権の祝賀会をして頂いた。
約180名ぐらいだと思う。大変有り難く感謝しています。
P1010296.jpg
P1010289.jpg
P1010298.jpg
鏡割り
スピーチ
優のスピーチが始まった。昨日も練習していたがしっかりと話すことが出来るのだろうかとこちらが緊張する。
スピーチが始まり親に感謝と言う言葉で涙腺が緩んだ、幸いにも全快するときに他のお父さんより突っ込みが入ったので難を逃れた。
監督挨拶
監督から言葉で閉めになったがあっという間の時間が流れた。内心はホッとした。
私は、ただの参加者であり何一つしたわけではないのだが親バカもここまで来たらナイスだな・・・と自分で思う。
優勝の余韻が再びあがってくるいい祝賀会で有った。
皆様に感謝します。

j40_05_0205[1]
長男今年はがんばれ!
   
     
       

失礼!

 ご無沙汰しています。
久しぶりに返ってきました(ブログにです。)

溜まっています。
書きたい事が山済みです。

しかし、本日は20時より上田さんと待ち合わせが有りますので、
次回からお楽しみ下さい。

失礼します。
   
     
       

康太の鍋

龍馬あめ
ブームですね。アメでも龍馬。
鍋 2
鍋 1
鍋 3
これは、西新の快・はやみ 宗像・はやみ戸畑・でご提供している。本人曰く「イケメン康太」こと、山田康太が作ったプルプルコラーゲン美人鍋!中々おいしいですよ。
なーんと値段が1,900円とは安いではないですか?! 快の方でもとても売れ行きが良いみたいです。
さすがイケメン康太・・・?目のつげどころが違う。

皆さん・・・だまされたと思ってご注文お願いします。
今以上・・・美人になります!
男性もコラーゲンは必要ですよ!今以上美しくなりますよ!