FC2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2009/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/11

歯がもげた

まずはっっっと


                ☆彡.*・*.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡
 
               楽天久しぶりの9位返り咲きおめでとうございます
                "☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆


         ☆(O^▽)O☆おヒサぁ☆O(▽^O)☆

main01[2]
コラーゲン対決 博多水炊きつみれ鍋VS博多もつ鍋1~2人前お試し鍋です。
良いですね。さすが、副店長の溝江 カナコとノブチャン!しかし、ノブチャン最近バテ気味・・・体重がパワーアップしているせいなのかなぁぁ?間接が分かるくらいになってね。健康が一番です。
20080919165251[1]
大体3週間前より歯茎がはれて痛かったのだが忙しいのにかまけて病院に行かなかったらなんと8日前より歯茎が無残にも腫上り食事も出来ない。当然酒も飲めない状態になってしまった。またまた、タバコも一日10本すうかすわないぐらいになってしまった。歯科大に行き体を生活の有り方を考えた方が良いと忠告指導を受けて次回21日に行くようにしている。髪も長い友達だけど歯も大事です。何にでも早めの治療をおすすめします。
入れ歯に成るのかー L(≧□≦;)」オーマイガーッ!

スペインが生んだ19世紀の最高のヴァイオリン奏者、サラサーテはあるとき有名な批評家から「天才」
と評され、それにたいして「天才!私は37年間、毎日を14時間も練習を積んできて今ようやく天才と呼ばれるようになった」
なんとも、皮肉った言い方ではないか。

高橋直子は「人並みやって人以下、人以上やって人並み、人の倍やってようやく・・・」

偉業を成し遂げた天才と呼ばれる人たちは「もともと才能があった」と簡略される。その方が聞くほうも楽しい。努力の人と泥臭い響はメディアで受けないからだと思う。現代社会は、努力、忍耐、継続が受けいる人が少なくなってきた。だからK・K・K3ケイなどと言う仕事を小ばかにする言葉が通年化している馬鹿げた世の中にφ(。。) レッドカード (;゜゜)ノ■ペタッです。
才能とは継続する情熱である。
才能の大部分は情熱を失わずに努力を続けられる能力である。
超一流の商売をしているところは長年にわたってその地位を保っている店の人は必ず努力している。
そして工夫している。中々出来ない、上がらない。頑張っているかのに・・・それは頑張っている方向性と計画・行動め確認作業が出来ていない。人一倍やれば出来るのに人並みにやるから長いトンネルから脱出できないだけ。
飲食は3ケイと言われているが世の中はモット過酷な3ケイが有ります。病院が一番いい例でしょう。
一生懸命小さい頃から勉強し友達が遊んでいる間勉強し親に大学行かせて頂きやっと取った資格で有りながら日々の医療の進化に伴い更なる勉強を日進月歩続けないと成らない。人手が不足のため家にも帰る事が出来ず働く。ミスを起こせば剥奪または、裁判を起こされる。生と死のぎりぎりの間で仕事をしていることに付いては我々は甘い。クレームが出ました・・次回は注意しましょうですむのだから。医者だと死にました・・・次回から注意しましょう・・なんていうるはずが無い。
自分の仕事が一番きつい、自分の仕事は3ケイだと思ったら世の中大間違い。そんなところで逃げ場所を作るようだったら繁盛店はまず出来ないだろう・家に帰りマイホームパパ?それもいいことだが、高所得者は家に帰れる暇はありません。イチロウが帰っている?日々18時になったら一家団欒でメシ食べている人がこの世では30パーセントくらいしかいません。
また、日本の平均年収は平均437万です。800万を超える人は、10パーセントです。
その10パーセントに入りたいのであれば努力の一言です。
ちなみに、2030年には北極の氷が溶けると発表されましたが、今後この温暖化を申告に受け止めなくてはなりませんね。
私達の子供の世代にはどのような地球になっているのだろう。私達もできる限り環境にやさしい努力をしなくては成りません。
北極熊は何処に行くのでしょうね?南極に大移動できたらいいですね。
チョット変な事書いてしまいました
   
     
       
スポンサーサイト