食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12


   
     
       

シニア募集歓迎 若い女性も働いています。株式会社 優希 

株式会社 優希 の事ですが!!

応募お願いします。

募集内容

今年も残り少なくなりました。

老人ボロボロです・・・

が、しかし、社員も良く頑張ってくれています。

少しずつでは有りますが人員も確保して楽しく仕事しています。

今年も残り少ないのですが最後まで事故なく仕事しますよーーー

よろしくです。

   
     
       

北九州 飲食店 店長候補 募集しています。。。。

4週間有るところに募集していますが・・・・

これが、、、全く来ない。

諦めずに人を頼りに来週から回ってみます。

どうぞ、、よろしければ応募してください。

社員 バイト募集!!

是非お待ちしています。

おっす。


IMG_1399_201601221510595fa.jpg
   
     
       

少しずつ

 少しずつ前に歩いているような気がします。

けん・番屋もバイトがそろいだした。

優希も少しずつでは有るが人が入っては辞めの連続だが良い状況と思う。

何よりが、新しい人材が入る事により思わしくない方々が辞めるのを阻止して逆に悪循環を生みだしていたが、今はきっぱり・・

お疲れ様・・って言えるようになった。

確かに、一から教え込む労働は増えるが、害は無くなった方がいいに決まってる。

今日も一人辞めていた者より、再入社の希望が入った。

来週は・・・

面接3名予定忙しくなる。

私、年の為

膝が痛い。

ここが痛いあそこが痛い・・・

もう少し・・労働に頑張ります。


平成29年7月号 紙面

   
     
       

おめでとう!

遂に・

岩崎 源仁の長男が誕生

20170419151604[1]

20170419151529[1]

名前は一仁

けん坊じいちゃん

おめでとう。

源仁・愛ちゃん

おめでとう!!

むっちゃん ばあちゃん

おめでとう!!

   
     
       

インフルエンザ

 久しぶりにインフルエンザになった。

関節がもげるかと思うくらいに痛い。

初めは筋肉痛

頭痛は、花粉でやられているかと前向きに考えていた。

見る見るうちに高熱が出てダウン。

苦しいと言うか・・・痛かった。

痛くて寝る事さえできない。

来年からは予防接種致します。

   
     
       
